カテゴリー 《 未分類 》   全5ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.04.15     カテゴリ:  未分類 

   3rd結婚記念日

TDL29thおめでとう
そして結婚3周年おめでとうw
1040
自分ミニヲタ、妻ミキヲタと
それぞれお互いの好きなキャラと結婚できry
てか自分ピースって…センスないよなぁ
撮られ慣れてないとこうなりますねw

今からいきつけのラーメン屋行ってきますw

2012.02.01     カテゴリ:  未分類 

   大接近

アップで撮らせて!!て言ったわけでもないけど
なんかファインダーのぞいてみたらやたらと近く感じて
あれ、ズームはしてないはずだが…近いな…って思ったら
1003
ミニーちゃんが結構近くに近づいてたw

続きを読む »

2011.07.24     カテゴリ:  未分類 

   「さn」 

今月のDFにフォトノマのコンテスト結果が載っており、なんとか入賞できました。
以前このブログにもupした画像なのですが…これが選ばれたのは意外でしたw
フォトノマ掲載ページはこちら
選考に不満が全くないわけではないですが、それ以前にホームページに記載されている名前…


「ハロくんさn」ってwwww


DFはちゃんと「ハロくんさん」になってましたがw
まぁ大したことじゃないです^^
さてフォトブック無料なので製本が楽しみです

2011.03.17     カテゴリ:  未分類 

   届け!

水道管工事の修復にはプロが頑張ってます
717

続きを読む »

2011.03.16     カテゴリ:  未分類 

   2011/03/11の記録②

アンバサダーの中はこんな感じ
ここに寝たからこのアングルになってますが。
706
女子トイレと公衆電話がやはり行列でした

ここでなんとか充電しつつ
家族や会社に電話しようとするがさすがに繋がらない

シェフミッキーにて炊き出しが行われてました
優先順位として宿泊者から…だったようで
その行列も長く仮眠をしていて気が付いたら炊き出しの時間が終わってしまい
この日は晩御飯にありつけず…
ミシカ前に食事を摂っていていたのでまだよかったですが
普段の行動パターンからいえばいつも
ミシカ後に食事だったので想像するとゾっとしました

続きを読む »



プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


