--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.10.20     カテゴリ:  DisneySEA Halloween 

   ミステリアスマスカレード②

さぁ
予告通りドナデジをupしまっす
といっても全部で3枚ですがw

180
スカートブンブン姫w

自業自得的なところが…181
そう、ドナっぽいw
憑依前の衣装が好きなのでペタリ

182
今回はデイジー嬢が一番綺麗に撮りやすかった…
この衣装…デイジーさんだけじゃないですけど
昼と夜とだと全く別カラーのように見えます!
照明って素晴らしい!!

おまけで
183
元に戻れてよかったねw








昼と夜だと本当にまったく別物に見えますよね!
同じ衣装とは思えません。
デイジーのお写真、はっきり写っててすっごく素敵です☆
最後のドナとミッキーの2ショットいいな~!
今度下さい(笑
出たぁー!! 変なお姫様!!(笑)
SEAで見かけた時は衝撃的でしたよ!
お顔がブサ可愛いですよね!←何だそれ

夜の回も見たいんですが・・・
やっぱり撮影が難しいんで(汗)

おまけがかわいい~^^
>ポトスさん
もっとも他のショーもそうですが
もっぱら夜派ですがw
なので昼衣装があまり撮る機会が…w
デイジーは白いので撮りやすいですよ
会えたらお渡ししますねー

>マグさん
横からしか…しかもキャストさんが握ってるのを
盗み撮りしたので正面からは見てませんが…
ブサとは思わないぞぉw

夜は設定次第ですよ
まぁ慣れです

>なつぽんさん
今度は真正面から色々撮ってみたいですよ
来週がラストチャンスです…




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


