--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.07.08     カテゴリ:  グリ写真 

   壁|д´)

久々に更新しますww
あ、こちらでは今年初投稿なので…

…えー


コホン…


あけましておめでとうございましたww


さて、
マレフィセントが公開された繋がりで
大好きなプリンセスをペタリ(*╹ω╹*)
1074
またこちらでも細々と頑張っていこう!
お気付きであろうか?画像サイズを大きくしてみたのをw
(横写真はテコ入れが必要だが…html忘れた…)

あ、ロゴ入れ忘れた…w
簡単ではございますが
生存報告でしたw

てか、見てる人いるのかこれ?








ハロくんさん!覚えてくださってるでしょうか?カノンです。

最近ずっと更新がなくて心配していたのですが、
無事に生きていてくださって安心しました笑

わたしはちょくちょく見に来ておりますよ!
ハロくんさんのお写真ほんとだいすきなんです…!これからもこっそり更新楽しみにしてます♪

そして、オーロラ姫が、う、美しすぎて…!たまらんっ…!
とても癒されました♡
素晴らしいお写真ありがとうございます!!
あけましておめでとうございます(笑)

素敵なプリンスとプリンセスのお写真ありがとうございます!
フェイスさんは英語力の関係で近寄りがたい存在に…コミュニケーションとれる人が羨ましいです(^^;)

ちょくちょく覗いておりました。
これからも更新楽しみにしております!
>カノンさん
もちろん覚えてますよ^^
Twitterの世界で生き延びてましたw
ミニーちゃんち並のお留守ですみませんw

そう言っていただけると嬉しいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

オーロラ様美しいですよねぇ(*´Д`)ハァハァ

**************************************
>コンコロさん
ホント美しくてうっとりします^^
確かにコミュニケーション能力欲しいですけど
何とか気持ちは伝わるもんですよ^^

こちらでもたまによろしくです(*╹ω╹*)




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


