--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.11.01     カテゴリ:  未分類 

   2013/10/31 ハロ氏生誕ミニー祭り

日付変わってしまいましたが
昨日ハッピーハロウィンの日は私の誕生日でもあります^^
Twitterで「#ハロ氏祝生誕ミニー祭り」と称し
ミニーちゃんの画像をupしまくる予定でしたが
フォロワー様も参加していただいて個人的にかなり盛り上がれましたw
ありがとうございます!

大事な記念としてここにも残させてもらいます^^










ハロくんさま、こんばんは、ふーです(*^^*)

お誕生日おめでとうございます(^O^)
ハロウィンがお誕生日!
羨ましいですー☆

私はTwitterしてないのですが、
凄い素敵なミニー様がいっぱい(≧∇≦)

シェフかな?
椅子のミッキーの穴からのぞいてるの、凄いですね(*^^*)
萌えちゃいます(笑)

これからの一年も
ミニーちゃんとラブラブな一年になりますように(=´∀`)人(´∀`=)
このコメントは管理人のみ閲覧できます




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


