--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.10.09     カテゴリ:  WDW 

   WDW 2013/05/24⑧

久々の更新です。
海外で撮影してて一番楽しい瞬間が花火かもしれません。
この迫力日本では味わえません!
1066
花火が終わると2回目のエレパレまで少し時間が合ったので
城前の像を撮影
1067
月明かりが明るく、空が蒼くとても綺麗な夜空でした。

ミニーちゃんの見上げ顔も様になってます^^
1068
やっぱり三脚使えるのは大きいですね。

そして0時を過ぎ
2回目のエレパレが開始されました。
リベンジで挑んだわけですが…
1069
やっぱり暗いですw
1070
日本のエレパレ以上に海外の夜パレは難易度が高いです。
次回機会があればちゃんと対策を考えようw

まぁそんな中でもミッキーだけは見られなくないデキで…
1071
結局、スペクトロマジックの時みたいに
海外夜パレのミニーちゃんとの相性は悪いみたいですw

エレパレが終わったあと城前には着々と
イベントブースができあがっているわけで、
1072
正直どんな内容か全く知らなかったわけで、場所とりしつつも
夜景撮影をすすめていると
ドンツクドンツク重低音が鳴り響き、おぉ始まったか…と
ポジったところに戻るとキャラが…
こんな真夜中にでてきているではないか!!
1073
これはカオスな予感wwww

てなわけで続くw








本当に…高くて蒼くてものすごく綺麗な夜空ですね!!ハロくんさんの撮る夜景写真が大好きです(*^^*)
そんな夜にパレード始まるなんて!!ワクワク?続きも楽しみにしてます!
ハロくんさん、こんばんは! またまたカノンです(笑)

なんか記事が更新される度にコメント残してる気がするのですが、ハロくんさんのお写真もうすっごくすてきだから、ついついコメントしちゃうんですよね^^;


今回のお写真もとーっても素敵です♪
いやほんと、これでうまく撮れなかったのなら、ただでさえ下手な私の写真がもうほんとに下手なものに思えてきてしまうではないですか(・。・;

やっぱり海外は三脚OKなんですね。
私ほんとにWDW(特にMK)が大好きで、よくYouTubeとかでMKのショーの動画とか見させてもらってるんですが、
「これ絶対三脚使ってるよね」っていうような動画も数多くあるんですよ。
いやー、羨ましいなあ//
実は私、前に日本のパークにミニ三脚を持って行ってちょこっと使ったことがあるんですが、キャストさんにさっそく注意されてしまいました^^;


それと、今回の記事はまだ母には見せてないのですが、見せたら多分めちゃくちゃ興奮すると思います。

そうそう、前回、母にハロくんさんのブログ見せてあげたときに、もう興奮しまくって、「私もコメントしてみようかな」なんて言ってたんです(・o・)
もしかすると、そのうち母からもコメントが届くかもしれないですね(笑)


この後の記事も楽しみに待ってますね(^^♪
それでは、今回はこのあたりで(^O^)/





プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


