--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.09.21     カテゴリ:  WDW 

   WDW 2013/05/24⑦

さて続きを。
パレードが終わってすぐ陽が沈みます。
1060
が、この明るさでも20時半くらいですw

そして城前にてエレパレを待ちます。
この日がWDWで初めてエレパレを見ます。
前回はスペクトロマジックだったので、リベンジもしたかったのですけど
やっぱディズニーはエレパレだ(*゚∀゚)と気合いを入れたのですが
1061
いやぁ…相変わらず夜パレは舞浜より難易度が高いw

先頭のミキミニグ
1062
舞浜のと比べると規模が小さすぎるという…。
そしてフルサイズだから、とか、高感度に強い、とか、明るいレンズ、とか
そういう次元ではなく、暗い…w
ストロボ使わないと…(;´▽`A``

スペクトロマジックもそうだったけど
夜パレのミニーちゃんとの相性が悪いw
1063
綺麗に撮れない(;´▽`A``

ミッキーはギリギリ見れるレベルかな…とw
1064
でもでも
この日は24時間営業。
なんと日付変った後にもう一回エレパレあるので即時リベンジできますw

その前に少し移動して恒例のFireworks
1065
メインストリートの橋手前の変な列最前でいつもポジって撮影しているんですけど
撮りやすいポジではないんですよね(目の前に巨人が行き交うのでw)
でもどこから撮るのがいいのかよくわかりません…w

続く








ハロくんさん、こんにちは!
今日もまたお邪魔させてもらいました。

エレパレ、すっごくきれいに撮れてますね//
私もこんなにきれいに撮れるようになりたいです。
今は舞浜のエレパレでも悪戦苦闘している状態なので(笑)
特にミキミニがきれいに撮れすぎてて、もう、感動しました。

花火もほんときれいで//
ハロくんさんのお写真はどれもすてきすぎて、ほんとに感動の嵐です(笑)


ちなみに、私の母もミニーちゃんが大好きで(*^^)v
今日たまたまハロくんさんのブログを見せてあげたら、もうすっごく喜んでました。

この後の記事も楽しみに待ってますね(^O^)/
またお邪魔させてもらいます。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>カノンさん
こんばんわ、御無沙汰しておりますw
エレパレ思ったようには撮れなかったんです
予想以上に暗くてw

感動嵐と言ってもらえて感動ですw

お母様もミニーちゃんが大好きなんですね^^
こんなブログでも喜ばせることができたわけですね(*゚∀゚)
うれしいです!
亀並の遅さですけど頑張りますねw

>鍵コメさん
ありがとうございます^^
そちらにもお伺いしますね!




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


