--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.09.18     カテゴリ:  WDW 

   WDW 2013/05/24⑥

さて、一ヶ月ぶりの更新ですw

Dream Aloing With Mickeyを見た後はそのまま城前にポジり、
次のパレード
「Move It! Shake It! Celebrate It!" Street Party 」を待ちます。
今はわかりませんがオールナイトだけなのか…
このイベントに合わせたようにサリー、マイクが学生verでしたw
サリー
1053
マイク
1054
3年前と同じく
ミニーちゃんしか追っかけなかったので写真が偏りすぎてますw
1055

1056

そして2回目(1回目終わって少し経つとすぐ2回目が行われます)
1057

1058

参加型のパレードでディズニーらしさがあって好きです。
ミニーちゃんの動きが可愛いですしねw

タイミング良く
終わった直後に通り雨が…
すぐに止みましたけど、その一瞬で虹が…(*゚∀゚)
1059
向こうはこういうゲリラ的な雨は日常茶飯事なのか…
誰も虹を見ていなく、必死に撮影していた自分は目立ったんじゃないですかね…w

そしてまた次回へw








一週間後は、マイクもサリーもいませんでした☆きっとこのイベント限定だったんですかね。羨ましいです(*^^*)
虹、いいですね〜。綺麗!
わわ! ひさびさの更新待ってました(^^♪

そして、なんとなんと! ハッターがミニーの隣に座ってる!!

「Move It! Shake It! Celebrate It! Street Party」のハッターって、(私が知ってる限りでは)プレゼントボックスから登場するキャラなので、こんなこともあるのかとびっくりしてしまいました(・o・)


ちなみに、私はアリスとハッターの大ファンだということもあって、
ミニーちゃんももちろんすごくかわいいのですが、
その後ろのハッターにいち早く反応してしまったわけです^^;
>たまえさん
そうなんですね^^
結構適当なところありますけど、ちゃんとイベントらしかったんですねw
虹綺麗でした^^2連続見れたのでなんだか嬉しいですw

>カノンさん
亀更新すみませんw
そうなんですよね、チラチラミニーちゃん越しに
目線がw
ミニーちゃんしか見てなかったので他のキャラの記憶は…




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


