--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.08.16     カテゴリ:  WDW 

   WDW 2013/05/24⑤

さて、また放置プレイになっしまったのですが
頑張れるところまでやります!
というか見てくれてる人はいるんでしょうか?w
さて、スターウォーズグリを終え
パレードを見るため場所取りを開始。
前回渡米したときの記憶と頼りに終着付近に場所をとってみる。
そして開始(*´Д`)ハァハァ
1038
トルーパーかっちょいい!
しかし以前渡米したときと仕様が異なっており
ミッキー達はソーサラーハット前で終了…
パレードルート終着には主要キャラ以外のみが来る…というね…(;´▽`A``
いきなりジェダイミキやレイやミニーを取り逃すという失態(;´▽`A``
まぁイベント2週目だったし前週の情報も収集してなかったのも事実。仕方のないことです。

気を取り直して整列グリへ。
待つ間に何度か入れ替わるキャラ…その一瞬ではあるが
気付いて貰えて(*´Д`)ハァハァ
1039
やっぱり初日だからこそこの二人には何とか会いたいものです!

そして


ついに


自分たちの番に!!







まさかの連続ドナグ( ´・ω・)ショボーン
1040
この日はまた再びMKに向かうため、グリを終えHSをアウトすることに。

しっかしやっぱり暑いです。
ふと目にとまったボード!SWW期間中にしかなさそうなドリンク!
1042
迷うわず購入

飲むまで気付かなかったわけではないのですが…
購入時点でパスポートを求められた時点で怪しいと思ったんですけど…
1041
アルコールでしたw

記憶があやふやですが確か「The Force」がアルコール強かったです。
海外のパーク内で初めてふいにお酒を飲んだ記念日ですw
※この日は24時間営業で寝る予定なしw
元々早起きで且つ空腹時でもあったのでちょっと酔いがw

頑張って移動ですw

MKに到着すると
ちょうどタイミング良く
「Celebrate a Dream Come True Parade」がスタートしたばかりでした。
1043

…けれども以前来たときとは進行方向が逆になったようで…
まぁそのおかげですぐに場所取りできたわけではありますが…(;´▽`A``
1044
撮りたい構図もあったわけですが後にも先にもこの日しかこのパレード見れないので
必死に撮影します。

ミッキー
1045

ミニーちゃん
1046

パレードが終わって城の方へ移動
1047
バルーンのデザインは海外のが好きw
そして青空最高w

城付近のミキミニトピアリーとお城と空を撮影(*╹ω╹*)
1048

チラッと見た
「Dream Aloing With Mickey」
1049
前回は青服だったけど、今回はノーマルに?!
なんだったんだろう??

長くなったので続く
また放置したらすみませんw








ハロくんさん、こんばんは! カノンです。


「Celebrate A Dream Come True Parade」、私このパレード大好きなんですよ!
ミッキーかっこいいー!!

最近では、クイーン・オブ・ハートとか、スージーちゃん、パーラちゃん、オーロラ姫とプリンス・フィリップも出演してたり、
ダンサーさんの数が増えて振付とかも少し変更されてたり、
パレードの先頭のダンサーさんが持ってる旗?のデザインが変更されてたりと、
いろいろと内容が変更されてるみたいですね。

まあそんなわけで、もうますます生で見たくなってる今日この頃であります。
この調子で私が行く時まで続けてほしいなあ(*^^)v


話は変わって「Dream Along With Mickey」ですが、
わたくしこちらも大好きなんです!
私が聞いた話では、2011年か2012年くらいから、なんかミッキーたちの衣装変わったみたいなんですよ。
私は以前の青い衣装が好きだったんですが、なんで変えてしまったんでしょう?
ハロくんさんはどちらの衣装が好きですか?


というわけで、長文になりかけているのでそろそろ失礼します。
また次回の記事も楽しみにしていますね(^O^)/
うひゃーw
本当に何度もすみません、SW大好きなんですw

日本だと2人しか出てないですが、
やっぱりたくさんで居るとテンション上がりますw

ジェダイミッキーにもあってみたいですが、
ダースベイダー大好きなので
ダンスコンテストを肉眼で本当に見てみたいです(*^^*)
パドメと一緒にいるベイダーは、映画では見られないので貴重ですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ジェダイトレーニングアカデミーは、参加しましたか?w
フロリダは、SWWの時は大人も参加できるんでしたっけ(≧∇≦)?

なんだかペラペラすみません(>_<)
続き楽しみにしています(*^^*)
本当にw
>カノンさん
ちょこちょこマイナーチェンジされてるんですね^^
次回機会あれば時間に追われずじっくり見たいです(;´▽`A``
自分は青より今の衣装が好きですねw
というのも青のミッキーはホントに首がなくて
恰幅の良い社長みたいだったので(;´▽`A``

>ふーさん
ジェダイかっこいいですよ^^
キャラよりフェイスのが人気高いので
ベイダー卿とかホント行列です(;´▽`A``
ダンスコンテストは2、3時間前から待たないと
前の方ではお目にかかれないみたいで…
ジェダイトレーニングはお子様だけなんじゃないですかねぇ?
SWW中も大人が参加しているのは見てないです。




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


