--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.07.18     カテゴリ:  WDW 

   WDW 2013/05/24④

間が空くと更新も疎かになってしまいますね、すみません。
そんな中、夏イベ初日に行ってDパワー補充してきました。それはまた別の機会にでも。

さてさて、SWWの為に連れてきた恒例のパペたちをここで披露w
1132
前回のSWWでも同行したジェダイミキとレイアちゃん、そして今回トルーパーさんも初参戦です。
さてさて、バスで移動して
久しぶりのハリウッドスタジオに到着(*╹ω╹*)
バスを降りた瞬間から聞こえるスターウォーズのBGM
これはテンション上がらないはずがない!

イン前にトピアリーを撮ります(前回の渡米では撮ってなかった…かな)
1034
日本と違ってホウキが持っているバケツの中までちゃんとお花が敷き詰められています。
細かいところかもしれないですけど徹底ぶりに感動しました!

さてさて、ハリウッドスタジオの滞在が短いので
さっさとゲートへ

SWWだけあってスターウォーズの飾り付けがたまりません
1133
本当に時間がなかったのでルーク・レイアくらいしか撮れてません(;´▽`A``

ソーサラーハット前には
以前はなかった特設ステージがありました
ステージにはMCが何やら話をしてました。
どうやらここでやるショースケジュールの案内みたいな?感じです。
1035
後ろのハンソロがニヤケテ見えますw

パレードまで少し時間があったのと
いつもの整列を覗いたら
「ジェダイミッキー」「レイアミニー」「ドナルドトルーパー」「グーフィーベイダー」
の4人が集まってのグリをしているではないか!!
5/4のアナハイムだったかな?May the ForceにかけてMay the 4th(つまりは5/4)に
同じメンツでのグリがあったってのを知っていたので迷わず並びましたとも!

並んでるときに気付かされたのですが、
当然交代制でたまたまその組み合わせだったということ、
そして一日一回しかそのチャンスがないことを知らされます。

で、結局自分たちの番になると
ドナとグーフィーでしたw
最初はジェダイかレイアがよかった…がまぁ前回グーには一回しか会えてないし…と
気持ちを切り替えてご挨拶をしました。
1036
ところが凄くパペが気に入ったのがこのドナちゃんw
もうそれは帝国軍の兵士ではなくお子ちゃまでしたw
とても可愛くてパペ持って行った甲斐がありました^^

まぁそんな喜ぶ彼の隣ではポツーンとぼっちな彼が唖然としているわけで
嫉妬したんでしょうねw
1037
2ショ撮ろうとすると必死にドナを隠そうとして自分をアピールしてましたw
うん、…ごめん、グーのパペはないんだよ…
でも、次回の渡米までに何か対策をせねばな、と課題ができたのですw

長くなったので続く








ダースベイダー愛おしすぎますw
ドナすごい幸せそうだしw
続きと夏レポも楽しみにしています!
>ちょんさん
ドナちゃんホント幸せそうで悪者度0でしたw
ちょんさんもいつか是非ベイダー卿に!




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


