--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.07.04     カテゴリ:  WDW 

   WDW 2013/05/24③

いよいよ太陽が出現してきました。
1125
日の出を拝むミニー像
うん、これ好き(*╹ω╹*)
そんなミニー像に憧れるミニパペw
1126
なんだかんだお城の前からどこも行かなかったな…w

人がはけるのを待って城前を確保w
1127
キャッスルフォアコートからの眺め。
日本と違ってステージが近い近い…w

さすがに小腹が空いてきたので朝食を探しにw
空いているところが少なかったので必然と
[tomorrowland terrace restaurant]へ
食べたのはシンプルなクロワッサンのサンドイッチ
1128
シンプルだけどとても美味しかったです^-^
今回の旅行で一番美味しかったかも?

さてさて、太陽もスッカリ昇ってしまったので
ここでようやくガイドを取りにエントランスへw
そこには何やらうごめくモンスターが…w
1129
マイクとサリーがインタビューうけているww

各ラジオブースに顔を出す為動き回る彼ら。
そのタイミングでなんとか声をかけて撮らせていただけました^^
1130
突然のグリになんだか幸先良いなぁって感じられました(*╹ω╹*)

そのままの勢いでタウンズスクエアのミッキーに挨拶をすることに!
1131
そんな彼は結構サバサバしてましたけどねwww

さて、滞在時間2時間経過したのでハリウッドスタジオへ移動することにします。
そう、StarWarsWeekendsがあるからです!!

長くなったので続く








お久しぶりです!
きゃーWDW行かれていたんですね!
羨ましいです~><♪
マニアとしてもw
一度は行っておきたい場所です~

しかもスターウォーズウィークエンドも!!
私WDWで一番行きたいイベントなんです♪
記事楽しみにしていまーす!!
>ふーさん
お久しぶりです^^
2週間くらい前に突発的に決めたので
色々大変でしたが楽しかったです^^
ふーさんもいつか是非是非!他のイベントも行ってみたいんですけどSWW大好きです(*╹ω╹*)




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


