--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.07.03     カテゴリ:  WDW 

   WDW 2013/05/24②

パジャマなミキミニが立ち去った後、
やっとこさセレモニーが行われたステージを観察できました。
1116
撮影機材も多く、関係者も多く世界的に注目されていたんだなと改めて凄さを実感。
朝日が昇るまでに、今の時間帯だけしかみない
パークの素顔を見なければいけません。
1117
朝露に濡れた薔薇が綺麗でした。

日が昇るのは早いものですぐに明るくなってきました。
撮れるだけ撮っておかねば(;´▽`A``
1118
普段日中はやはりゲストに囲まれて撮りづらいですけど
早朝はさすがにいませんでした
(他のゲストはアトラクションに行ったんですかね?)

アメリカならではですかねぇ
1119
近くで見ると相当大きなお馬さんで世紀末覇者でも乗せているかのような
がっちりとしたお馬さんでしたw

しばらくするとトローリーは停車して
そこに何人かのキャストさんが集まってきました。
1120
すると突然ショーが始まりました^^

スケジュールによると「Main Street Trolley Show」ってそのままのタイトルでしたがw
1121
6時台にショーが拝めるなんて感激ですw
ダンサーさんらも楽しそうに踊っています。

なにより
1122
テンションと笑顔が素敵で眠気スッキリとれましたw

まぁヒアリング能力がないと
1123
ヲチの部分でなぜこんな変顔になっているかが理解できてませんがwwww

日の出ギリギリになってきました(さっきのショーが明るいのは露出の影響です)
1124
日本のパークと違いパートナーズ像の周りにミニーちゃん達もいるため
必死に撮影します!

長くなってきたので続く












プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


