--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.06.28     カテゴリ:  WDW 

   WDW 2013/05/24①

アメリカの夏イベントMonstrous Summer開始にあわせ、
フロリダとアナハイムが24時間営業をやりました!
今回渡米した目的の一つでもあります。そして同日
starwars weekendsもこの日から開催(イベント自体は2週目、金土日のみのイベント)

オープニングセレモニーがあるとのことで4時に起きました(寝たのは1時)
正直眠かったですけど、ワクワク感のが大きかったです!
オープンの6時までに着きたかったのですぐにバス停へ。
1105
しかしかし、何十分待ってもなかなか来ません。
そもそも何時からバスが出ているのかすら確認してなかったので(;´▽`A``
そんなこんなでようやく着たバスに乗り込み出発。
バスが来るのが遅かった為、着いたのは6時ちょうどくらいで
残念ながらセレモニーが終わってました。

あぁ…パジャマちゃん見られなかったと落胆していたら
なんとミキミニが近くに!
パペに気づいてくれて足を止めてこちらに向かってきました!
1106
おぉぉ、パジャマにローブw可愛いw

ミニパペちゃんにモーニングキスを(*´Д`)ハァハァ
1107

グリしているなんて思ってもいなかったし、他の人もあまり気づいてない
(気づいてもスルーしてる?)様子だったので結構構ってくれました!

ミキミニ揃って設置されたテントへ
1108
どうやらラジオ局っぽいです。
関係者と絡んだ後は再びテントの外へ出てきて
帰ろうとしてました。

そこで一眼構えてたら
ミニーちゃんが立ち止まってくれてポーズをしだしてくれました(*´Д`)ハァハァ
1109
無我夢中で撮りまくってたら
ミッキーが入ってきて撮影に応じてくれました^^
1110
結構独占状態だったので目線ばっちりです(*╹ω╹*)
(まぁ後で気づいたんですけど急な撮影だったので設定がひどいw
ピントは甘いし、シャッター速度が遅くてブレてるとか(;´▽`A``
まぁそれだけ冷静にいられないくらいのテンションでした↑)


連写しているとミッキーが両手を合わせてオネムのポーズをチラつかましたw
1111
そして
それを見たミニーちゃんと一緒になんと
1112
一緒にネンネしちゃいました(*´Д`)ハァハァ
トーキングヘッドならではの目を瞑るとか…ホントやばかったですw

そして10秒くらいネンネしていたら先にミッキーが起きたようです。
1113
ミニーちゃんはまだ寝ています。

まだまだ寝ているので
1114
ミッキーがミニーちゃんにキスをしてあげると

オーロラ姫のごとくお目覚めになりましたw
1115
その直後去って行きました。

遅れたが故に出会えたグリ…
そしてホント、独占できたのが感動的でした。
まぁ焦って設定の確認が出来なかった分、残念な写真も結構ありましたがw
この時点ですでに眠気とやらはどこへ?状態ですw

長くなったので続く








すごーい!!

海外に行って思ったのですが
日本とちょっと違うなと思ったのは
こっちのようなキャラへの「執着」といいうのでしょうか
そういうのが、あんまり海外って、ないですよねw

ずっとネンネしてるミニーちゃんも
そんなミニーちゃんにKissするミッキーも
可愛いですね><★
パジャマ、FBでしか見たことないのですが
おしゃべりのお顔??wになじみがない私には
余計に新鮮ですw
>ふーさん
そうですねぇキャラよりフェイスのが人気ありますしね
声で会話が出来る方が好きなんだなと思いました。

朝から刺激だらけで興奮状態ですよw
トーキングヘッドは後にも先にもこのときだけでしたよ
ハァハァハァハァ
こ、これは何度見てもけしからんです。
目の前で寝てしまったり、彼氏のキスでお目覚めとか………………………実にけしからん。

>Kanaさん
トーキングヘッドも悪くはないもんです^^




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


