--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.06.23     カテゴリ:  WDW 

   WDW 2013/05/23②

さて、続きはじめます。

バスに乗り込み10分くらいでエプコットに到着。
あ、コロナドスプリングスはマジックキングダムを除く他のパークの
行き来が非常に便利なホテルです。

アメリカ到着時は曇りで雨も気にかけてましたけども
曇り空はどこへ?といった感じで青空が…そして炎天下…です。
1099
スペースシップアース…ホントにデカくてそして青空がよくお似合いでw
とりあえずお腹が空いたので食を探しに…。
前回からリニューアルされたテストトラックをのぞいてみると
なんと…この日の営業は終了してました(;´▽`A``

ガッカリしながらお食事へ。
ガーデングリルの近くにあるお店で美味しそうな料理を選んで席へ。
1100
見た目は凄く美味しそうです。
あ、今回もパペは同行してますよw

そして、ひとくち食べてみると…あら美味しい!
んでがっつくと…辛い…凄い辛いw
恐ろしいほどに辛い!よく見ると青唐辛子などなどが入っているではないか!
結局一番美味しかったのは売られていたキンキンに冷えた軟水でしたw
半分残してごちそうさまをして、花火を撮るべく場所選び。

途中モンスターズインクのトピアリーが!
1101
サリー…不気味です…w
映画の宣伝が全力ですね(*╹ω╹*)

さて、正面に陣取り最後列に三脚を据えて時間まで待ちます。
途中近くで雷雲が黄色い稲妻をほとばしらせていました。
でも関係なく「IllumiNations: Reflections of Earth」はやってくれましたw
1102
前回も風下で煙にやられて撮影が失敗でしたが
今回はその中でもまぁまぁまともに撮れた方かなとは思います。
やっぱり反対側の日本館側のが撮りやすいのかも?(撮影条件として)

終わった後はブラブラ夜景を撮りつつフォロワー様のみっこ様にお会いして
楽しくお話聞かせていただきましたw
まぁ広い上にもう閉園時間(過ぎている)だったので
かるーく…且つ妥協せず撮影をこなしましたw
1103
日本もそうですけど夜景を撮りだしてからの閉園時間が早すぎなんですよね…体感的に。
遅くまで居座ってしまいましたが明るい笑顔でキャストさんは見送ってくれました。
1104
月が大きかったです。そう、スーパームーンが翌日に!
翌日24日はイベントでマジックキングダムが24時間営業なのです。
そしてスターウォーズウィークエンドもハリウッドスタジオで開催されます!
そんなわけで3時間睡眠なわけです…

そのお話はまた次回












プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


