--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.06.22     カテゴリ:  WDW 

   WDW 2013/05/23①

23日の早朝成田空港からフロリダへ目指し出発(ヒューストン経由)
1091
やっぱり窓側は見てても楽しいし青空が濃くでて気持ちいい!
行きの機内にて劇場で見なかった
「シュガーラッシュ」を見ました。
くそう…面白すぎて感動しすぎてハマったw

初めての渡米と比べて
到着までが短く感じました…といっても14時間くらいかかっているわけですがーw


フロリダに到着したのは14:40頃
1092
予定ではチェックインを済ませた後にエプコットに行き
「IllumiNations: Reflections of Earth」を見るのが目的だったため
ストアには寄らずマジカルエクスプレスに乗って
今回の拠点になる
コロナドスプリングスへ移動!

コロナドスプリングスに到着してみると
ラテン系なリゾート地でしたwまぁパンチートのお店があるくらいだもんね。
ここはとにかく広い…。
予約時に希望した近くの宿泊棟とは違い一番遠い場所になってしまいました(;´▽`A``
専用カートに乗車して移動。
1093
この大きな湖を囲むすべてがリゾートホテル。
んーこの広大さ…アメリカに来たって感じです。

そして部屋に到着
中はこんな感じ。
1094
ベッドの上にある白いのは…
ミッキーが歓迎してくれましたw
1095
あ、下の青いマット?にもミッキーが!(たった今気づいたww)
そして枕元にある青いのにもミッキーが!!
1096
コロナドスプリングスはディズニー色が殆どないので
ちょっとした隠れミッキーとかあると嬉しくなっちゃいます^^

さて、着いて休む間もなくエプコットに向かわねばなりません!(今回はかなりの過密スケジュールなので)
とりあえず宿泊棟の外観はこんな感じ。
1097
自然一杯で気持ちいいです。

これだけ広いリゾートホテルなので
パークに向かうバス停が4つありますw…あれ?5つだっけ?←
幸いにも自分の部屋から結構近い場所にバス停があったので助かりました(これ、ホント重要)
1098
このBUS STOP 3と書かれた青い看板。
よーくみると、あの方が乗車されてますね^^
ホントこういうの好きです!

ちょっと長くなったので続く








こんばんは!

やっぱり飛行機からの写真好きです^^
雲の白さと空の青さ、境界線からのグラデーション、飛行機の翼、その下に見える地上、浮遊感が伝わってきます。

あとバスストップのミッキーさんwww
本当にかわいいwww
続きも楽しみにしてますね!
ハロくんさん、こんばんは!(おはようございます?)
また遊びに来ちゃいました(笑)

とってもきれいな青空の写真に癒されました(^O^)
ホテルの写真とか隠れミッキーにもわあーってなりました(^◇^) 特にバスストップのミッキーさんとかもう最高ですね(^^♪ かわいすぎます!(^^)!


あと、記事とは関係ない話ですが、相互リンクの許可をいただきありがとうございます。
お言葉に甘えてさっそくリンク掲載させていただきました。またお時間のあるときにご確認をお願いします。

もうほんと未熟すぎるブログですが、これからも頑張って更新続けていこうと思ってるので、またハロくんさんのお時間のあるときにちらっとのぞきに来てやってもらえると記事更新の励みになってすごくうれしいです。よろしくお願いします。


最後になりましたが、WDWのインレポ、この続きも楽しみにしてますね!
>ちょんさん
空から見下ろすなんて経験はここでしか出来ないですからねw
濃い青と、立体的な雲…ホント飽きません。
やっぱりツイッターよりブログのが画質いいですねw
>カノンさん
バスストップ可愛いですよね^^
他の乗り場はもしかしたら違うキャラがいたかも??
リンクありがとうございます(*╹ω╹*)
自分もまだまだ未熟者ですがよろしくです^-^
ともに頑張りましょうw




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


