--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.06.20     カテゴリ:  WDW 

   復活(*╹ω╹*)

ブログをご覧の皆様、お久しぶりです(そもそも見ている人はいるのか??(;´▽`A``)
しばしツイッターメインだったため疎かにしすぎてしまいました。
そしてその間勢いでWDW行ってきましたww
スターウォーズいいねぇ…→スターツアーズリニューアル初日イン→SWWまた見たいね→
有給まだとれるぞ→じゃあ…的な流れで渡米2週間くらい前に行くことを決めましたw

そして
3年前のWDWのレポが終わらないまま新しいWDWレポがスタートしてしまうわけですw
集中力がない人間なので適当におつきあいくださいw

そしてツイッターをご覧の方は重複して画像をお見せしてしまうことになるのでご理解を。
1090
とりあえず今日は近況報告でしたw








師匠blog復活おめでとうございます!
師匠の青空の色が大好きで、私も出そうとしているんですがうまくいかず…

WDWレポも楽しみにしています(*^^*)
ハロくんさん、初めまして。カノンといいます。
実はわたくし、こちらのブログのファンでして...
とてもすてきなお写真ばかりで、いつも楽しく拝見させてもらっています。

かなり不謹慎な時間ですが、ハロくんさんが私のブログに足を運んでくださっていたのがうれしすぎて、その勢いで初コメントさせてもらいました。
私のブログは開設したばかりでまだまだ未熟ですが、いつかはハロくんさんのような素敵なブログを作り上げたいです。
初めてでいきなりこんなお願いをするのはちょっと図々しいかもしれませんが、もしよろしければ、こちらのブログとの相互リンクをお願いしたいと思っているんですがダメですか?
これからもまたお時間があるときで構いませんので、ちらっとのぞきに来てやってもらえるとすごくうれしいです。よろしくお願いします。


しかし、WDWに2回も行けるなんてすごく羨ましいです。私もいつか行ってみたいと思っているのですが、まだ高校生で、遠いし、英語話せないし、資金の都合とかもあってなかなかすぐには無理ですね(+o+)
またいつかWDWに行けれる日までハロくんさんの素敵なお写真でしっかりと楽しませてもらうつもりです!(^^)!

もしほんとにWDWに行けれたら、MKに行って、"Dream-Along With Mickey"や"Celebrate A Dream Come True Parade"などを見て、思いっきりキャラグリを楽しんで...
なんか今からわくわくしてきました(笑) 私も早く行きたいよー(^◇^)
>KANAさん
ありがとうございますw自分はkanaさんの構図が好きですけどねw
今度風景やりまっしょい^^
>カノンさん
初めましてこんばんわ(*╹ω╹*)
おぉファンですか、更新頻度も少なく大した記事もない
当ブログのファンだなんて嬉しい限りです^^

基本夜型なので問題ないですよw
自分もブログを開始した2005年はホントつまらないブログでした。今も大して進化してないかもですが、無理せず更新頑張ってください^^あ、ちなみに2005スタートのブログは手違いで消してしまったので当ブログは2期になります(どうでもいいことですが)
相互リンクは構いませんよ、どうぞよろしくですw

もっともっと行きたいんですけどね、休みがなかなか取れないので(;´▽`A``
高校生なんですね、自分が学生の時はディズニーとは無縁の生活だったので学生の今の段階からディズニーを楽しんでいること自体、自分にとってはうらやましいですよ。
正直英語はなんとかなりますw

海外は世界観変ると思いますよ-。
カノンさんが行かれる頃にはショーパレ内容が変更しているかもしれませんが絶対いい経験はできるはずです!
お金を貯めて是非行ってみてくださいね!
先程Twitterでフォローさせてもらったゆうりです☆
さっそくコメントさせていただきました(笑)

WDWなんて裏山です(´ω`)
過去記事のミッキー達を見てにやけてます←
これからのレポも楽しみです!!

更新頑張ってください!!w
>ゆうりさん
コメントありがとうございます^^
WDWは本当に楽しいですよ!
更新頑張りますね(;´▽`A``




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


