--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.10.13     カテゴリ:  風景写真 

   TDL ハロウィン

台風当日は夜中に通過したみたいで
起きたら快晴でした!とはいっても
台風の影響で強風が残ってましたが、
そのおかげでゲストの数も少なく、デコレーション撮影にはもってこいでしたw
とりあえずは…順番おかしいですが夜からupしますww
夜景は綺麗なのでw
164







165
ゴーストも夜になるとホントいい色合いですよね!

お決まりのトゥーン
166
新しいレンズのおかげでぶれることなく明るく綺麗に撮れましたぁ
167
毎年同じデコレーションですが飽きませんね!

ジャンピンのハロウィンバージョンが見たい…








すっごく綺麗に撮れてますね!
さすがハロくんです^^
トゥーンのデコレ、毎年同じでも楽しめてイイですよね♪
2枚目のゴースト&シンデレラ城のお写真
とくに気に入っちゃいました☆
こういう撮り方もあるんですね~
勉強になりますw

何はともあれ、楽しめたインでよかったですね^^
台風だったので気になっていたんですが。
>ポトスさん
まぁ…さすがレンズっていったとこですかねw
夜景も手持ちでブレないとは・・
2枚目のはもうちょっと城入れたかったんですけどね
妥協しましたw
台風寝てる間に去ったのでよくわかりませんでしたw
ご訪問ありがとうございました!
夜景なのにしっかり止まって綺麗な写真ですね~
普段はなかなかパートナーズ像も混雑で撮れませんから、いい機会でしたね。

また遊びに来ます!
やっぱ写真上手ですね♪

新レンズもすぐに使いこなしちゃうんじゃ。。。
確かに、雨の日とかは人が極端に少ないですよね^^
まぁ、僕の腕じゃブレブレになっちゃうと思いますがw
>Ryuheiさん
いらっしゃいませー
これも明るいレンズ様様ですw
夜景撮るのに雨の日とか燃えますw

>マグさん
使いこなす前に左腕がマッチョになりそうですw
それくらい重いので…
マグさんもたくさん撮れば
きっと満足いく写真がたくさん撮れますよ!




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


