--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.10.11     カテゴリ:  Disney's HALLOWEEN 

   無事帰還

10/5~10/10の長旅インは大変満足いくもので
台風のおかげ?で雨も曇りも晴れも楽しめましたっ
抽選も4戦全勝できましたっ
リ・ヴィランズのみ通過しか見れませんでしたが
やっぱりディズニーは楽しかったです!!
ハロウィン最高!!
前半天候がよくないせいか
タートルトークが15分待ちとかで2回見れたし
M社も5分待ち、ハニハン5分待ち…久々にアトラク楽しめましたぁ
163
やっぱりミステリアスマスカレードは最高でした!!
アラカルトもよかったですけどこっちのが好きです!!
曲がヤバすぎですよねー

写真が多すぎて整理も大変ですが徐々にupしていきまーす








ミステリアスのマスクミッキーカッコイイ!!!
抽選4戦全勝とは凄いでね。羨ましいですぅ~
ミステリアスは夜の回が素敵ですね。
私達はわずか5分で中止だったのでハロくんの写真UP楽しみにしています♪
運がない時は悪いことも重なるもので、ダビングしようと思ったらビデオカメラも故障(><)散々なハロウィーンになりました(汗)

ハロくんは台風にも負けずいろいろ楽しめたようで安心しました。
お疲れが出ませんように☆
お久しぶりです。
ハロ期間に連日インはうらやましいですね(^^)
あの台風の日にもインしていたんですね(笑)
おつかれさまです!
写真楽しみにしています★
ハロくんのステキ写真、楽しみにしてます^^
ぜひ、かっこいいグーさんもお願いしますね!!
長旅インお疲れ様でした♪

エr(ry)。。。マスカミッキー素敵!ww
ミスマス最高ですよね~
クレオパトラミニーちゃん楽しみにしてます!!


こんにちは。インお疲れ様ですvv
ゆっくり体休めてあげてくださいねvv抽選連勝おめでとうございますvv凄いですねvv
5分待ちも凄いですね。お写真のミッキーかっこいいですねvvライトの具合&目線が素敵ですvv
>Cutらぶさん
マスクマンかっこいいです!!
ハロウィンの抽選は2007から調子いいみたいですw
頑張って写真たくさんupしますね!!

>水玉リボンさん
あの台風ですら楽しく感じましたよw
ディズニーはホントに楽しいですねっ
改めて感心ですvv

>なつぽんさん
わっかりましたぁ~
3日目あたりからグーさんが気になったので
いつもよりは多く撮ってますよ
お待ちくださいねv

>マグさん
エロとか言わないw
なかなかいい写真がないんですけどねぇ(;´▽`A‘‘

>麻樹さん
まぁその分クリスマスの外れが多いですが・・w
アトラク普段乗らないので5分待ちはありがたいですv
ホントミッキーにはやられましたよー




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


