--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.11.29     カテゴリ:  Christmas Fantasy 

   Christmas All Around Us

心合わせ歌おう♪
1053
キャラが歌うクリスマスソングはやっぱり大好きですね!
でもクリスマスはキャッスルショーが見たい…(;´▽`A``








私も、キャッスルショー観たいです(;^_^A
概要見ると
やっぱり夏イベントまで、キャッスルショーは無しですかね( ;´Д`)??

レンズは純正使っていますか(>_<)?
もし差し支え無ければ教えていただけますか(>_<)?

私は一眼初心者で、携帯の利便性から、
純正のレンズからタムロンに変えてしまったのですが
タムロンにしてから画質が暗い気がして(;^_^A
タムロン使われていた事あるようだったのでつい質問してしまいました、
もし差し支え無ければできる範囲で
教えていただけると嬉しいです(;^_^A
>ふーさん
キャッスルショー見たいですよねー!!
鼓舞以外なさそうなんですけどね(;´▽`A``

純正で持っているのは
EF70-200/2.8
EF-S10-22
EF-S17-55/2.8
です。お役にたてばいいですがw

ズーム倍率高いレンズは便利な半面高画質は全域では望めません。広角側はいいが、望遠が甘い…などなど
ちなみに
機材教えてもらえますか?
本体何で、レンズを何からタムロンの何にしたのか?
わぁー貴重な情報ありがとうございます(>_<)
最初はCanonのKiss X4のダブルキット使っていましたが
利便性を優先してしまい、タムロンにしました(>_<)
タムロンは、たしか270くらいまでのです。。

で、実はコメントのお返事を頂く間に、
新しいカメラとレンズ買いましてw
Canonの7Dにしまして、レンズは
EFS 18-209mm 0.45m/1.5ft
というものを買いました。。
腕も無いのでフルサイズ機種は手を出せません(;^_^A(笑)
でも、やっぱり、なかなか上手く撮れないです(;^_^A
いつもAVで撮ってるのですが…
もっと勉強しなくちゃです(;^_^A
7Dなんですね^^
仲間ですねw
えっと…18-200ですかね?18-209なんてありませんよ。
7Dクラスになるとカメラの細かな設定と
レンズの善し悪しが画質に反映されますよ^^
200と、209を、打ち間違えていました、すみません……。。

ハロくんさんと同じカメラですか!
でも私に使いこなすには
たくさんの年月を要することは明らかなので
素敵な写真撮れるようにお勉強したいと思います(*^_^*)

観るの楽しむのも忘れずに、ですが…(*^_^*)




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


