--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.08.26     カテゴリ:  ●ポリネシアンテラスレストラン 

   ミッキーの教え

こうすると眩しくなーい!
そう、レンズフードってこーゆーこと!!
みんな屋外ではレンズが眩しくて白っぽくならないようにフードしようね!!
1115
って言ってるわけ絶対ないのですが…。
レンズフードの重要性を伝えたくてwww








このコメントは管理人のみ閲覧できます
> ポリテラ、リゾートレストランの中で1番好きです(*^^*)
> ハワイ大好きなんです

一番はホライズンですね^^
でも次はポリテラが好きかな?

> ハロくんさんは、アウラニ行かれましたか(*^^*)?
> 実は私、ハロくんさんと同じアンバと…アウラニでも結婚式してきました(≧∇≦)(笑)
> つい半年ほど前になります

おぉ
それはすごい羨ましいです!!お金に余裕があればWDWで予定もしたんですけどねぇw

> みんなのんびりバカンスを楽しんでいて…ブルーのワンピミニーちゃんも、可愛かったです(*^^*)

知人もアラウニで式あげたので写真は見せてもらいましたけど
いいですね!!いつかまったりしに行きたいです

> あっ、レンズフードってやっぱり大切ですか!
> 私は素人だからフードの重要性イマイチわかっていなかったです(>_<)
> お勉強になります(*^^*)

レンズフードは飾りではないですよ^^
カメラの関連品はかならず意味はあるんです。




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


