--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.09.05     カテゴリ:  未分類 

   試し撮り

せっかく明るいレンズ買ったので試し撮り
といっても望遠のため撮影困難w

さらに今年初めに買ったハロウィンフィギュアついに
お披露目!!
うーん、買って出すまで長かったw
147
さすが手ぶれ補正
まぁ被写体が小さい(…とはいっても30センチくらいはあるがw)から
ブレやすいんだけどw
早くショーパレで効果発揮させたいですっ

続きは
2.8の脅威w
明るいレンズの危険な要素として
148
背景が非常にボケやすいことw
ピントにあってるのがハロウィンの鼻とか口とかなんですけど
ミニー様がすでにボケ気味ですっ


まぁ一言いうと


すっげ!!








こちらではじめましてですね。
私のブログにお越しいただきありがとうございました。

明るいレンズのボケ味はホントすごいですよね!!
私も初めて買って試し撮りしたときはとても感動しました。
ミニーのフィギュアも雰囲気出てて良いですね~。

そして、とても可愛らしいフィギュアですね!羨ましい…。
>郁子さん
こちらこそご訪問ありがとうございます!!

明るいレンズ脅威ですねw
そして重すぎですっ
本体合わせて2kgオーバーは腕にきますw

可愛いですよね!!
一目ぼれしてしまいましたよ
誕生日がハロウィンなので迷わず買いましたw




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


