--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.02.01     カテゴリ:  未分類 

   大接近

アップで撮らせて!!て言ったわけでもないけど
なんかファインダーのぞいてみたらやたらと近く感じて
あれ、ズームはしてないはずだが…近いな…って思ったら
1003
ミニーちゃんが結構近くに近づいてたw
お茶目な彼女は優しく
もう一枚撮らせてくれました^^
1004
可愛い(*´Д`)ハァハァ
そういや、ミッキーが凄かったなぁ…








このコメントは管理人のみ閲覧できます
>鍵コメさん
はじめまして^^
見ていただいてありがとうございます(*´Д`)ハァハァ
憧れとか言い過ぎですよw
レンズはズームレンズの明るい奴で2.8ですね
単焦点だと超音波モーターがついてないやつとかが
多いですからね…
ストロボの発光向きにもよりますけど、バウンスで
天井に当てても駄目ですかねぇ?
自分は使わないですけど
黄色に関してはWBの設定なので結構簡単ですよ。
あらら、ミニーちゃん好きになったんですねw
可愛いですよね、もちろんデイジーさんも可愛いですおw
お返事ありがとうございます(*^^*)
鍵付きにするつもりはなかったんですが
間違えてしまいました。失礼しましたm(__)m

ズームレンズなんですね。
それですと何㎜くらいでしょう?

先日シェフドナでストロボ試してみたんですが
真上に向けると背景が夜のズンみたいな暗さにf(^_^;
少しでも斜めに傾けるとキャラの顔にまともに当たってしまってホラーでしたorz
ポイントはWBだったのですか…!
よく分からず、オート撮ってました(;´Д`)

ミニーちゃん可愛すぎます…!
わたしも姫様にご挨拶をしてきたんですが
間近で見るプリンセスミニーの可愛さは犯罪級でした(。´Д⊂)

も、もちろんデイジーも可愛いです!w
>さやかさん
あ、そうなんですねw

17-55を使ってます^^
んー発光量が多いかISOが高いからか…
ポイントはWB+ISOですけどね
ストロボは難しいですけどね(;´▽`A``
そもそもグリには近すぎてr…

ミニーちゃん天使ですよねえww
プリンセスにご挨拶してきたんですね!!
貴族デビューおめでとうございますw
17-55ですか。
やっぱり純正をお使いなんですか?
私は学生なので純正にはなかなか手が出せず(^_^;);;
シグマのf2.8、17-50とか狙ってるんですがどうでしょうか…。
なるほど、WBとISOで調整するのですね。
3月にもう一度シェフドナ行く予定なのでその時には意識して色々試してみたいと思います(^_^)
確かにグリだと近すぎて、失敗するとひどいことに…orz

もう少しでベリーちゃんにも会えますし…ワクワク!
念願の貴族デビュー…貴族の挨拶はちょっと恥ずかしかったですがw
>さやかさん
純正ですね^^
まぁ純正は高いですからねぇ
でも最近グリあまりしないので17-55は殆ど使わないですけどねw




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


