--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.12.31     カテゴリ:  ■ホライズンベイレストラン 

   ありがとうございました!!

今年も一年間ありがとうございました!!
ブログ、ツイッターを通じて今年はじめましてをした皆様方
また、更新も乏しく内容も薄いブログを閲覧してくださってる皆様方
本当にありがとうございました!!
最後に撮ったミニーちゃんを今年最後に飾らせていただきます
994
イン回数も来年は激減し、更新頻度も少なくなるとは思いますが
これからもどうぞ【Team Disney Fun】をよろしくお願いいたします^^

良いお年を!!








明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします^^

あら><
今年はイン回数が激減するんですね。。
私も赤ちゃんが産まれるので激減しそうですが(苦笑
でも月1は必ずって思ってます☆

ミニーちゃんの可愛いこと♪
久々ズンに行きたいなぁ~~
>ポトスさん
明けてかなりたちますが今年もよろしくお願いします!
おぉ。ドナちゃんみたいな元気な子が生まれるといいですね!!w




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


