--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.11.15     カテゴリ:  My Friend Duffy 

   心

優しいキモチ、心安らぐ…
967
なんか、ネタ切れっぽいですww
早くクリスマス見たいです(;´▽`A``
そしてスランプですwww
自分の写真が全く満足できなくなりました…
やっぱ自分へたくそ








おはようございます。
こちらには初めてコメントさせていただきます!
こんなにお上手なのに!!本当に尊敬します。
私はまだマイフレは撮影したことないのですが、次回はじめて撮影しようと思っているのです。こんなに可愛いくミニーちゃんを撮影できたらいいのですが><
こんにちは^^
はじめまして!
「Disney Life」のあみっきぃ★と申します。
お世話になっていますブログ様から飛んできました^^

下手だなんて><
とてもお上手ですよ!
素敵だし綺麗だし尊敬します!!
グリのお写真見て私もこんな写真が撮りたい!!って本気で思いました!
良かったら色々教えてもらいたい位です;
私とてつもなく下手すぎるので落ち込んじゃったりしちゃってます・・・

ハロさんのブログにまた遊びに来させて下さい♪
楽しみにしています!

なぬー!!
あたしなんかカメラの事も
理解せぬまま買ったり適当に使ってるので
ほんとカメラ好きさんには申し訳ない限りです・・・

一緒にインして一喝いれてもらいたいくらいですww

マイフレあたし未だ未経験・・・・
見てみたいですがなかなかいけません><

クリスマスも早く見たいのに!!
ハロくんの記事見てると
ほんと、海外に行きたくなります!!
へ~。
へたくそってこんなに綺麗に撮る人の事を言うんだぁ。。。
ハロくんの欲張りっ ww
>ともきちさん
お返事遅くなりました(;´▽`A``
いえいえ、そんなことありません
まだまだ発展途上です(ΩдΩ)
ミニーちゃん自体元々可愛いので
愛さえあれば可愛く撮れますよ^^

>のあみっきぃ★さん
はじめまして^^
コメントありがとうございます
そして返事遅くなり申し訳ありません
画質云々より構図なんですよねぇ
upしてるのはその中からいいのしか選んでないですから。見せれない失敗のが多いですよ
こんな自分でよければいつでも聞いてください(;´▽`A``

>しずこさん
弟子ww
まぁしずこさんは好奇心旺盛だからできますよw
ニューカメラ使いましたかぇ?
また一緒にインしたいねー!
海外は本当にいいですよ!!
絶対行ってくださいw
そしてお土産をwwww

>Piper duckさん
ぐはーw
いやいや、いやいや、構図が納得いかなくって…
まぁ最近連写を多様してるのもあるのですけどね
でも向上心は常に持ってますよー^^
もっともっと上手くなりたいんですよー




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


