--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.11.11     カテゴリ:  Legend of Mythica 

   計算式「ミシカ」

ミシカ=青空+多少の雲+ミッキーorミニー+5連カイト×3
これが理想の方程式なのかもしれないな、個人的に。
あ、写真に対しての方程式ねw
あとは答えまでの過程(構図、シャッターチャンス)が未だにわかりません
964
もちろんある程度の運ってのはあるんでしょうけどね
ミシカ本当に好きすぎる(*´Д`)ハァハァ








すごいです・・・
この写真見たとき言葉が出なかったです!
ミシカの世界が一枚で表現されていて…、
ミニーちゃんの勇ましい姿とか…すごすぎます…!!!
感動しました><

いつかハロくんと一緒にミシカを観たいです\(^o^)/
>ふかちよさん
恐縮です^^
カイトのタイミングとか
キャラの向きとか自分の実力以外の運もあるので
それが毎回燃えさせますww

おぉ是非是非ミシカ撮りましょう^^
素敵な写真ですね☆
ミシカには青空とカイトが本当によく合うと思います。
キャラが空を見上げてる姿がカッコイイ!!
>ゆずさん
これぞミシカ!!てのがその条件だと思います^^
雰囲気出すにはミシカは見上げる、遠くを見つめるが
「らしさ」を出してると思うんですよね




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


