--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.11.04     カテゴリ:  ++TDL++ 

   プリンセスミニーとのグリ!?

公式にやばいキャラダイが(*´Д`)ハァハァ
957
この姫と逢えるだなんて…
死んでも良い(*´Д`)ハァハァ
いや、駄目だ、死ぬと姫に逢えなくなるwww
来世の分寿命をくださいwww

詳細はコチラ








はじめまして!
私のブログにご訪問いただき
ありがとうございます(*^^*)

ハロくんさんのブログのお写真
どれもとっても素敵で感動しました♪
これからちょくちょく遊びに来ます!!

>ちぇすとさん
コメントありがとうございます^^
大した写真じゃありませんがごゆるりとどうぞー^^
こんばんは

コメレス終わってみえるのにごめんなさいです

ちょっちょっ!ハロくん!死んじゃったらダーメーーーです(笑
以前公式発表あった時は、ランドHだけに
フェイスの姫だけなのかなぁ・・・とか思ってました
ミニヲタさんうきゃきゃですね
私は是非ともミキ王子・・・期待してるんですけど...
悶絶しちゃいそぉぉぉーーーww

こんにちは♪

キャラダイ、予約してから何の詳細も調べてませんでした(>_<)
そしたら!!ハロくんさんの記事見てびっくり!!
プリンセスミニーちゃんと会えるんですね(≧∀≦)
嬉しすぎて、寿命縮まるかと思いましたww
>Mayuさん
いやぁ…鼻血ものですw
なんとしても生き延びますwww(*゚ω゚)
王子はどうなんですかねぇ?
プリンセスって謳ってるくらいなので
どうなるんでしょうかねぇ
でも楽しみですよね!
プリディの衣装なのか全くオリジナルのか
それも楽しみです^^

>あゆさん
公式に発表されてツイッターにすぐ
情報があがってきたのでww
ホント寿命縮まりますよね
姫との対面…
エスコートできるか不安です(*´Д`)ハァハァ




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


