--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.10.21     カテゴリ:  Fireworks 

   Disney in the Stars

HKDLの花火
「Disney in the Stars」です
このためだけに三脚担いだわけですが
WDWの時よりはうまくいったかなーって感じですかね
942
久々の花火で興奮しました(*´Д`)ハァハァ
風向き天候共に滞在中は良好で満足できました!!
全パークの花火を納めたいですね
ある程度風景の良い写真が集まったらフォトブックにしてみようかなっと








K.Mickeyと申します。

素晴らしい瞬間です。

正直、香港のパークにあまり興味は無かったのですが、最近、色々な方のブログを拝見する内に、だんだん行ってみたくなりました。
このお写真も、そう思わせてくれる一枚です。
>K.Mickeyさん
コメントありがとうございます^^
自分も正直ここまで楽しいとは思いもしませんでした!
でもやっぱり自分の目で見て体験しないといけませんね。
日本にはない魅力も多くありました!
海外は何と言っても花火は一つの醍醐味ですね!!
すごいカッコよく撮れてるじゃないですか~( ゚∀゚)・∵.
これだけすごいのにまだ不満があるんですか?www
す、すごいですっ!!
どんな感じに上がるのか知ってたんですか?

フォトブックはいつ販売しますかね?
予約したいんですけど。
マジで。


>ケンケンさん
レス遅くなりました(;´▽`A``
えー
満足してますよw
まぁ不満ってのは撮り足らないって方ですね
花火だと長時間露光なので十枚位しか撮れないんですよねw
欲が尽きない、それが人間ですね

>Piper duckさん
レス遅くなりました(;´▽`A``
んー一応初見なので予想ですね。
日本より火力あるのは知っていたのでWDWでのことを活かし
上を少し空けた感じで構えておきました^^

えぇーw
それはこっちのセリフなんですど?w




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


