--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.10.20     カテゴリ:  HKDL 

   ダンボ、空を飛ぶ…姫を乗せて

写真の量が多すぎて更新する気力がww
もう時系列に沿ってupするのはやめようかなww
適当に載せよう、そうしようww
940
今回の目的の一つ、ダンボグリ
これは最終日に逢えた子
今回の旅行…キャラの割合で言えば8割くらいがミニーちゃんw
それくらいミニーちゃんに集中して撮影した感じw








かわいぃー!新鮮ですね!!!!
ダンボグリ?!もう何も知らないのでワクテカしてますw
更新楽しみにしていますww

いつもコソーリ閲覧wですが、香港は思わずコメしちゃいましたwwww
こんにちわ☆
ご無沙汰してます。

ダンボグリ きゃっっ
そんな姿で、ミニーちゃんにみられると、
メロメロになっちゃいます!
ミニたんLOVEだったら、8割ぐらいいきますよねw
いや、もっとかな←
>あちゃこさん
日本もダンボじゃないけどアトラク乗ることはありますけどね
ダンボは楽しいです。

>ユウナさん
問題はキャラがどこに座るか…なんですけどね。
まぁ座ってからポジっても余裕に撮れるんですが。
初見の時はミニーちゃん結構上にあがってたので
撮れなかったんですけどねー




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


