--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.10.18     カテゴリ:  HKDL 

   パジャマグリ

今回の目的でもあるパジャマグリ…
ミッキーなのか?ミニーちゃんなのか?www
結果はミッキーでしたぁ
ミニーちゃん…(´゚;ω゚;`) モニュゥゥ
938
海外グリって目線が難しくそれを正そうとして構図をいじると
変な構図になってしまう…
グリ写真大体こんな斜めが多いな…w
パぺとちゃんと遊んでくれてよかったです^^

ちなみに今回の旅行で外付ストロボを初めて使ってみましたが…どうだろう?
バウンスがまぁ上手くできたかなとw
縦位置のブラケットが重くて付けるの嫌だったので普通に使った結果
やっぱり影が左にでちゃったな…w
ラウンジに着いてあまり設定する間もなくミッキーが来たのでまぁまぁ上手く?撮れてよかったです

チェックイン時に
ラウンジで説明を英語でうけましたが
今回の渡航で一番早いスピードで喋られて
聞きとりづらかったですが、なんとかキーワードを聞きわけて
理解できましたが…もっと英語頑張ろう(;´▽`A``








ぱじゃまミッキーに鼻血がでそうです(* ̄∇ ̄*)いいなぁ・・・ミニーちゃんのイメージビデオよりミッキーの動画がほしかったです(泣)
>Megさん
ちょwwそのイメージビデオ自分が欲しいくらいですよwwでも結構な人数だったので絡みは本当に少なかったですね。まぁギリギリに行った自分らが悪いんですけどねぇ
こんばんわ。

おかえりなさいませ!

ミッキーでこれだけ可愛いならミニーは。。。
私は見たことがない風景やキャラ達をハロくんはいつも見せてくれますね。
それも素敵なお写真で^^

花火いいなぁ。
日本とは全く別物ですね。
お写真が綺麗だからかもしれませんが、
HKDLの方が素敵だなぁ。

お写真楽しみにしてます^^
おかえりなさいませーv

パ、パジャマグリ?!!!??!!Σ( ̄□ ̄;)
そんな夢の様なグリがあるとは・・・恐るべし香港。

益々いきたくなってしまったぁあああああ(;´Д`)
>Piper duckさん
ただいまです^^
ミニーちゃん会いたかったですが今ミッキーの
出る率のが低いみたいなのでよかったのかな、とw
それはお互い様ですよ!
自分もPiperduckさんの視点には度肝抜かれますw

周りが山林で迷惑ってことがないので
盛大にできるんだと思います。あとは火薬の使用基準ですかね。
写真は大したことないですけど、香港のが確かに
素敵だと思いましたw規模は小さいですけど
楽しめます!!
>あちゃこさん
ただいまです
パジャマグリは色々条件はありますけどね
香港はキャラヲタじゃないと楽しめないかもですねw




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


