--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.09.21     カテゴリ:  ■ホライズンベイレストラン 

   目標は100!!

勢いで約束してしまった…
ミニーちゃんのホライズン写真集100冊作ると…w
だってさ、可愛いんだもんよぅ
じゃあたくさん撮って!
と言ってくれて撮らせてくれたこのポーズ
918
うぉぉぉー頑張るぞー(*´Д`)ハァハァ

ちなみにこの時
ミニーちゃんのホライズン写真アルバムを見せた瞬間
ほっぺをグリグリほじくり返してきた可愛い女神さまです(*´Д`)ハァハァ
こんなことされちゃ言うよねぇ、100冊作るとw








こんにちわ☆
んきゃーーーーーめっちゃくそ可愛い///
そんなことされたら、いっちゃいますわw
じゃ、私ゎ全部のグリコスを合わせて100冊頑張ろう←
こんばんは!
これは破壊力すごいですね(笑)
先日数年ぶりにホライズンいったらミニーちゃんのかわいさにやれらました。
今日みたいな日はずっとホライズンにこもってたいです←
うほっ(〃∇〃)か・・・かわえぇ!!!

こりゃ約束守らないとですねwww
>ユウナさん
一挙一動が神でしたw
両手の指でほじくり返された時は
昇天されましたw
100冊って…結構大変だな…

>しゅんさん
破壊力…殺傷力高いですよw
おや、デイジーさんから鞍替えですか?w
だめですよw
敢えて雨の日に行ってズンにこもったことはありますよw

>ケンケンさん
いやぁ…
約束守りますおー
舞浜住みたい…w




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


