--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.09.05     カテゴリ:  Disney's HALLOWEEN 

   起源

TDS開園10thおめでとう!
そしてプルートもスクリーンデビューおめでとう!!
とりあえず次の休みでインするぞっ(*´Д`)ハァハァ

まったく関係ない画像ですがハロウィンスタートってことなので
一番好きなハロウィンをチョイスしてみましたw
905
このころから写真の設定がわかるようになってきたような気が?
そしてA4で印刷し始めたのもこの時期。
ロッキンを鑑賞席でA4サイズのアルバムを見ながら待ってたら
隣のゲストさんが見せてほしいっていうから見せたら
売ってたら買いますとか言ってくれるもんだから嬉しかったですね。
自分より上手い人なんて沢山いるとは思いますが
夜の苦手意識がなくなったのはこのハロウィン2007からかもしれません

自分の写真が上手いといわれる所以はなんだろう?
構図?いや、違う
設定?まぁ多少はあるのかな…
タイミング?狙ってるのもあるし、偶然も多数…
うまい!綺麗!じゃなく
何かが伝わるような写真を撮りたい!!
そう、感動する何かを撮れるようにならないとね
まだまだ勉強不足、しかし成長の余地あり!








こんばんわ。

私はハロくんのお写真こう思います。

構図:ほれぼれ。
設定:教えてほしい。
タイミング:真似できない。
そして何と言っても伝わってくる躍動感がスゴイなぁ。

あたしも今までの中でロッキンが一番好きです!!
もう1回やってくれないかなぁ。。。
音楽も衣装も照明も花火も大好きです!

そして、ハロくんのお写真
販売してたら買いますっ!
今年の夏の海賊ミニーちゃんシリーズ
めっちゃ可愛かったですもん☆

これかもハロくんのお写真、楽しみにしてます♩
>Piper duckさん
えぇぇ
それは言い過ぎですよ(;´▽`A``
自分はPiper duckさんの写真のが方が
その場の雰囲気をリアルに感じさせるアートだと思いますよ
何よりセンスがよすぎです

>sayaさん
ロッキン面白かったですよね!
またあのバンドを見たいですね

ホントですかぁ?w
差し上げてもいいですけど、売りはしませんよw
海賊ミニーさま本当に合えてよかったです…(*´Д`)ハァハァ

ご期待に添えるよう日々精進しますw




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


