--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.08.29     カテゴリ:  Cool the Heat 

   わしゃわしゃ

親子の戯れ
900
うん、仲の良い親子っていいですね!!








ハロくんこんばんはっ♪

素敵なお写真ですね(*´Д`*)
グーさんとマックスのこういう仲良し写真撮りたかったのですが、
結局遭遇できずじまいになってしまいました(;´д⊂)
この写真でとっても癒されました~♪
毛繕いしてるみたいw

仲良し親子でうらやましい~^^
夢に見た親子共演だったのに、全然会いに行けなくて残念でした。。。

また来年もやってほしい!!!
>ケセラセラさん
お返事おそくなりましたぁ(;´▽`A``
なかなか二人絡むタイミングが難しかったですけど
まぁなんかいい感じに撮れてよかたです^^

>なつぽんさん
お返事遅くなりましたぁ
毛繕いwww
まさにそうかもしれませんww
来年も海賊がいいですね!!




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


