--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.07.17     カテゴリ:  Cool the Heat 

   はぁと

心…奪われてしまいました
850
凄腕の女海賊さんです(*´Д`)ハァハァ








15日にヒート見て来ました☆
センター3列目だったのですが、ステージ階段上辺りだと望遠200だとちょっとキツかったです(ToT)

70-200 F4にテレコン×1.4付けるべきか、Wズームキットの55-250を使うか??テレコン付けるとF値が変わらなくなるだけに(AFも大差なさそうなww )悩んでいます。

ハロくんさん、アドバイス下さい(@_@)

レンズフィルターの表にガラコ塗ると、Let's get wetの後半ぐらいでも曇らないですか??
>ミシカさん
そうですね、200はきついですね
テレコン1.4付けるとAF速度2/3に落ちます
ちなみにF値も1.4倍になるので250のが
広角側は明るくなりますけどね
自分は1.4も2も持ってますけど画質的に
付けないに越したことはないです

ガラコは主に撥水なので曇り防止にはならないかと?
キャラがステージ最前に来てくれる時は200でいけるので←顔アップは無理ですが(ToT)
ズームリング200固定でいけるので三列目ぐらいなら200で攻めます。

ハロくんさんがやっている表ガラコ・裏曇り止めの効果はいかがですか??

メガネ専用の曇り止め塗ったのですが、どうしても雲ってしまいます。←塗りがあまいのか??let's get wet終盤では仕方ないのか??

お座りミニーちゃんグーさんの写真見事に雲ってますww←可愛いすぎでした。



>ミシカさん
効果ですか…わかりません。
1回だけでは参考にならないですね。
扱い方に慣れてなかった部分もありますし。
あと、設定の質問だけであればmixiにお願いします。
記事に関係のないコメントだらけは少し困ります。
こんばんわ~!

ハロくんさんも16日インパだったんですね!わたしもでした^^
ミニーちゃん超絶小悪魔で可愛かったですよねv
登場から既にやられてしまいましたw
写真とってないので、お写真観れてもう幸せですヽ(´∀`ヽ)vvv
こんばんは☆

あたしも女海賊さんには見事に心奪われました(*´艸`)
バンバン撃ち抜かれて、最後にはヘロヘロでしたよ(●≧艸≦)
他キャラのヲタさん達の心も奪ってるみたいで、ホント凄腕ですねww
>きのこナ子さん
16日はインしてないですよww
14,15ですよ^^
ホント小悪魔な海賊さんです(*´Д`)ハァハァ

>あゆさん
女海賊さん、良い仕事しますw
あのポーズかっこいいです!!
ハートの弾で撃ち抜きまくられたいですw




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


