--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.07.08     カテゴリ:  Nightfall Glow 

   ナイトフォールグロウ シンデレラ

雨音が奏でるハーモニー
それを楽しむシンデレラ
845
やっぱりシンデレラとシンデレラ城はセットじゃないとね!








結局七夕期間中にハロくんさんに会えず、
ミニーちゃんには、これといった目線もらえず(;_;)/~~~

改めてハロくんさんの写真に見とれました←変な意味じゃなくww

Pモード ISO800でグロウ撮ったのですが、現像したら粗そうだなと不安です。
スピードライトも購入検討してます(430EX?)←大きな変化があるか??ですがww

明日、ヒート撮影挑戦してきます(;´д`)
望遠200でいけるか不安ですがww

>ミシカさん
逢えなかったですねw
自分のスマホからだとミクシ重いのであまり見ないんですよw
すみませんw

見とれました?
それはモデルさんがいいからですよ^^

んー自分はMモードでISOは3200ですよ
絞るためにISOあげたってのもありますけどね
スピードライトは使いこなせないと
白飛び量産機なので日常使いから使い慣れた方がいいですよ。
かくいう自分は雰囲気重視なのでまだ持ってませんがw
紅葉の時期には用意したいですねぇ

ヒート見る場所にもよりますが
去年最前で撮りましたが200だと多分足らないですw
ハロくんさんがおっしゃった最前はキッズエリアのすぐ後ろですか??かなり後ろの丸花壇??ですか?
今日はキッズエリア後ろの10列目ぐらいセンターで見ましたが前の人が大きくて全然でした(-_-)/~~~

やっぱり平日がいいですねww

カメラのレインコートしたのですが、ヒートラス回後にワンマンラス回行って写真撮ろうと思ったら、まさかの電源入らない(ToT)
バッテリーグリップ外したら水浸入してました(・・;)

↑こういう状態の時は、水拭き取って乾燥するまで電源入れないという処置でいいのでしょうか??

雨も似合うお姫様・・・素敵です(´ω`*)
しずくの形をした装飾がまた可愛らしい。
私も日帰りでなければ見れたのにorz
これから先見れないわけでもないけど、インパしたからには雨降って欲しくない・・・
うおおおおおおほんとにもどかしいっ!!!w
>ミシカさん
返事遅くなりました
キッズエリアの後ろですね
前が高いと残念ですよねw
そうですね。とりあえずは…ですね
防水性はないですからね、気をつけて!

>にゃぁさん
雨も…というより城が似合うのは…です。
日帰りインはきついですよね
自分も大阪からやったことあるのでわかります





プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


