--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.08.18     カテゴリ:  ■ホライズンベイレストラン 

   きゅんきゅんきゅーーーーーーーーん

大好物なポーズを良くご存じなお嬢様
116
久々会いたいなぁぁぁ


昔からハマってるデザートとキャラ
この前プルートにデザートとの写真断られてちょっとショックでしたがw
まぁミニーちゃんが撮れたからいいんです!








キュンは最強に可愛いですよね(≧∇≦)
キュン死しますっ!
キャラとデザートとのツーショ(?)、私もよくお願いしてますw
きゅんきゅんかわいすぎです!!!
私も自分のブログで載せたんですがこの間行った時に一緒に撮る時にきゅんきゅんしようって誘われました><!!
デザートと一緒に撮ってるのもかわいいです♪
今度行ったらやってみようかなぁって思いますw

シェフのパクもかわいいです^^*
シェフでぱくってホライズンできゅんして最高ですね!!!
あと、プレートすっごいお上手です^^
私そういうの作り方とか知らなくてできないんですが夏っぽくて素敵だと思いますよ☆
>水玉リボンさん
よくキュン死しますねw
ツーショ可愛いですよね!!
特集組もうかなw

>ミニーさん
きゅんはいいですよー
おぉ
きゅん誘われたんですね!!
いいなーw
シェフとズンとは贅沢ですねwww

プレートは慣れ…ですかね?w




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


