--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.06.21     カテゴリ:  Easter Wonderland 

   身だしなみチェック

まぁ説明はいらないだろうから
各自セリフを想像してください
817
818

819

820ht="600" />

821

822

823

824

825

826

827

828

829


(*´Д`)ハァハァ








こんばんわ。

最後のお写真は、ハロくんがミニーを愛してることを知ってて「どうだい?」って言ってますよ。
これは挑発ですよ。言わせておいていいんですかっ!
私は言わせてもらいますよっ。
ごちそうさま^^

かわいいwww
きゅんきゅんしながら見てたら。。
最後のハロくんさんのコメントに思わずふきだしてしまいました(笑
はじめまして、コメント失礼します。
ずっとROMさせてもらってたんですが
あまりに素敵なお写真と
楽しいブログの書き方だったので
つい。。。
キャラの声が聞こえるような
ハロくん写真のファンです!
ランドに行けない日にも、写真で癒しをありがとうございます★☆
長々しつれいしましたっ。
>Piper duckさん
な、なんとーヽ(゚Д゚; )ノ ハッ
挑発だったとは…
対策練らねば!!

>ふあらさん
オチ楽しめましたかw
アドリブ本当たまりませんよね!

>sayaさん
はじめまして!コメントありがとうございます^^
そこまで大した写真ではないのですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ファンですか!!ありがとうございます
ファンの皆様の期待を裏切らないような写真をupしますね!
是非また遊びに来てください^^




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


