--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.08.17     カテゴリ:  配布プレート 

   プレート間に合わずw

夏プレート作ろうかと思ったけれども
何もできずwww
せっかくなので過去に作った化石を掘り出してみたりw
114
パイレーツナイトのときなので2年前ですか?w
ちなみに完成形は続きへ



115

びっみょーーーーーーーーーーーーーww



まぁ夏はまだ少しありますからね
頑張れたらイベントプレート作ってみようかなぁとw
あぁ…ホムペ放置のままだぁ
まぁいっかw
今週のインでまともなボンの写真撮れたら作ってみますw








こんにちはww

レベル違いますね!はい!
もう師匠レベルですよね!!
私、画像の切り抜きとか苦手なんですよね・・・
ミニーちゃんの、耳とか変形しちゃいますw
それをおもいっきしハートのブラシとかでごまかすんですけどw

イベントプレート頑張ってくださいw


あ、昨日の記事ですがやっぱりソケラってかっこいいですねw  あの笑顔にとろける・・・笑 
サマガ祭りっっっ・・・・!←
>愛さん
こんばんわぁ
全然たいしたことないですよ^^
全盛期はもっとマシだったようなww
切り抜きめんどくさいですよねー
まぁ加工するときは大体集中して3時間くらいでできますけどね

サマガ祭りですかー
今週撮れたら…にしときますw




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


