--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.06.16     カテゴリ:  グリ写真 

   サルドス ドナ6/9

サルドスのミッキーも数えるほどしか会いに行けなかったけど
やっぱりこの場所はドナのがよく似あいますよね

てなわけで6/9のドナの誕生日に初サルドスドナに逢ってきましたぁ
デイジーさんの2Lの写真をプレゼントすると大喜びで
写真に音付きチューをしてました
そのあと大事にカバンに納めてくれました
809
本当に可愛いですね!!
とりあえず誕生日おめでとうが言えてよかった^^

続きはプレゼントした写真
あげたのはこの2枚
810
ランドの整列では別にあげましたけどねv








こんばんわ。

誕生日にドナにおめでと言えてうらやましい!
プレゼントのお写真どこで買ったの??ってくらい素敵ですね。
これはドナもそうとう嬉しかったでしょう。
この日のカバンはそうとうプレゼント入ったかな^^
ドナの写真もかわいいけど。。
プレゼントした写真めちゃくちゃかわいいですねwww
あたしがほしい(笑
あたしも来年プレゼント持って行こう♪♪
>Piper duckさん
遅れてでもインしたら是非祝ってあげてください^^
相当嬉しかったんですね!ドナの音付きチューは
初めて聞きましたよ
そうですね。何度も一杯になったプレゼントを
置きに奥に行ってましたからね

>ふあらさん
モデルさんがいいからですねw
そしてケープのうっすら後ろにミニーちゃんがw
是非あげてください^^




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


