--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.06.15     カテゴリ:  グリ写真 

   つまりは…そういうことで

トレイルの初ミニーちゃん…ドキドキしながらお邪魔してきました
後ろにある「あの」PATAPATA姫の衣装に興奮しながら
その衣装好きだから一緒に撮ってもいい?て聞いたら
全体を撮ってっていうもんだから
805
こうなったーw
うん、嫌いじゃない
1ショ全身で横で撮るのは数えるほどしかないな…
こーゆーのもいいね

んで
後ろの衣装ってWDWのだよね?って聞くと
うん、ってうなずいてた(*´Д`)ハァハァ

つまり



これってことで…
806


そう、つまりは…


そういうことですよね
807
なるほど、世界各地で研究してるんだね!!
もっと色々話したくなった(*´Д`)ハァハァ








質問ばかりで、すいませんm(__)m

一枚目の、ミニーちゃんの写真なんですが極力後ろに下がって、体勢を低くして撮ったのでしょうか??

自分は18-55・55-250の純正のレンズしかないのですが試してみようと思います(T_T)

>ミシカさん
極力かは覚えてませんが、まぁ
広く撮りたかったので少し下がったかもしれませんね。
これは自己スタイルなので正解ってわけじゃないですけど
全身撮る時は必ずしゃがんで撮ります^^

自分はEF-S17-55ってのを使ってるので
画角的には変わらないですよー




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


