--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.05.29     カテゴリ:  WDW 

   WDW 4日目-9

全国のミニーファンな皆様お待たせしました!
Move It! Shake It! Celebrate It! Street Partyです
色んなキャラが出るこのパレード
先に言っておきます
ミニーちゃん9割
ミキドナ1割
他キャラ0枚w

とまぁミニヲタ全開で撮りました
よって今回の記事はミニーちゃんしかいませんwww

レンズが目立ってしまったのか、追い続けて覚えられたのか
途中からミニーちゃんから目が合った瞬間ポーズをしてくれて
こっちがOKサインを出すと喜ぶ…の繰返しをしました…
いやぁ…自分なんか腕ないんですけど
ミニーちゃん専属カメラマンになった錯覚をしてしまいましたw

それではどうぞw
785
まぁ
説明は不要ですねw
786


787


788


789


790


791
もうね、ミニヲタでよかったですよ(*´Д`)ハァハァ
愛をたくさんいただきましたよ!!
ただね、ミニーちゃんがその気になって色々ポーズしてくれるから…
メモリーカードいっぱいになっちゃたよw
なので最後の辺は肉眼に焼きつけました!!

あと、余談ですけど
この後カメラキャストに話しかけられ

キャスト「そのレンズ自前?」
自分  「はい」
キャスト「ここで働きなよ!」
自分  「えぇー∑(; ̄□ ̄A アセアセ」

ってなかんじで軽くスカウトされました
冗談で言ってきたんでしょうけど、まぁ嬉しかったですね^^








きゃー、こんなに見つめられたら照れちゃいますね(*´Д`*)
ミニーちゃんとかデイジーって、男性ゲストさんの方に、よりアピールしてくれる気がしている私です…。羨ましいなぁw
>ひろむさん
常に(*´Д`)ハァハァですよ
魂抜かれるかと思いましたw
んーどうですかねぇ?
あまりアピール感はないですw
自分が夢中になってるので気付かないだけかもですがw




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


