--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.05.21     カテゴリ:  WDW 

   WDW 4日目-6

フロリダの空は日本と違って雲がおもしろくて
広くて…好きですw
766
ここら辺にいたカメラキャストに撮ってもらいましたがまぁ
へたくそですねw自分もですがw

さて続きは
キャッスルショー
Dream-Along With Mickeyです
曲は逆輸入のMickey's Gift of Dreamsのあの曲w
767
構成は
ワンマンのパクリというまぁ…新鮮さのなさw
新鮮さがあるとすればやはり…
目と口が動くことでしょう!
768
賛否両論ですけど個人的にはそこまで嫌じゃないですねw
日本では見たくないですけどw
769
フロリダのミニーちゃんは…スカートぶんぶん振り回す素敵な子でした(*´Д`)ハァハァ
770
社長は首短すぎだじぇw
771
ドナちゃんらしいこの表情!
十分ありだと思います!!
772
ビミョーw
口と目が動く前のも見たかったなぁ…
まぁ…いいんですけどね

あとこのキャッスルショー
一日8回くらいやってて羨ましいと思ったなぁw








こんばんわぁ

お目目パチクリお口パクパクキャラ
どっちかというーと好きです♪
うぐぐっ...ミッキーの首 ですね(笑
WDW憧れます!
WDWいいなぁ*゜゜
まばたきしてるのはじめてみました!!
写真撮るのが難しそう。。。
あたし日本の子たちの方が好きかもしれません;;
実物見たとき、かなり衝撃的だったのを覚えていますw
写真撮るの難しそうですよね!
せっかくのかわいいミニーちゃんが><

1日8回もやってたんですか?!
羨ましい~www
>Mayuさん
まぁミニーちゃんに関しては
嫌いじゃないですよー^^
ミッキー…首が…
WDW是非!

>ふあらさん
WDW楽しいですよ
んー何度もやってるのでシャッターチャンスは多いかと?
まぁWDW全てが目口動くわけじゃないですよ

>ケンケンさん
まぁ見てしまえば慣れますかねw
ミニーちゃんは悪くなかったですよ
日本じゃ考えられないですよね
日が長いからかもしれないですね
いや、日本みたいにショーが多いってわけじゃないですからね




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


