--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.05.14     カテゴリ:  Electorical Parade 

   挨拶

引退してしまった7つの夢(=フロート)を一度撮りたかったな…
760
写真のフロートは引退ではないですけどね
新しくするのもいいけど
新しくするならファンテリュージョンを再びやってほしいw
エレパレとファンテの2本軸で交互に見たいなぁ








それ、良いですね(^^♪
私も観たい!
はじめまして*^^*
いつも素敵なお写真を拝見させて頂いてました♪

私もその案、賛成です!笑
ファンテ見たいですねえ…
こんばんはっ♪

皆さんと同じくファンテ凄く見たいですよね!
少しでもいいからヴィランズも見たいですw

明日新しい夜パレを見てきたいと思いま~す♪
ファンテ私もすんごく見たい!!
ヴィランズ停止とか今では考えられないパレでしたよね~^^
ヴィランズ好きとしてはぜひもう一度見たいです☆

エレパレ、フロート7台も無くなるんですね><
どのフロートが無くなるかハロさんご存知ですか??;

コメリンクありがとですッ♪

師匠みたいに夜もキレイに撮れるよーに
なりたいです(´;ω;`)いつも
真っ暗になっちゃうんですよね…
だから夜は嫌いなんです←
>ナベ僧さん
ですよね!
一日両方やってくれたら…
相当混みますねw

>hikaruさん
はじめましてこんにちわ(*´▽`*)ノ゛
ファンテ見たいですよね!

>ケセラセラさん
ヴィランズいいですね!!
雨パレですか
どうですか?なんか評価いいみたいですけど?

>まあ子さん
今じゃ昼も停止ないですからね
停止パレが見たいですねぇ

引退フロートは
インチワーム
ルミエール
美女野獣
7人の小人
バズ・ジェシー
ウッディ
スワンです

>よーみさん
師匠て…確定ですかww
夜はまぁ自分もまだ満足いってないですけどね
難しいですよねぇε-(ーдー)ハァ




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


