--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.04.15     カテゴリ:  ◆シェフミッキー 

   4/15

再開初日を満喫してきます!!
そして28thとイースター初日と…
743
そして結婚記念日!なんとかシェフミ取れましたぁ








結婚記念日おめでとうございます♪
やっぱりディズニー好きの皆さんは
ディズニー関係に入籍するんですね☆
私達も4/15・9/4・11/18の年に3回しか
入籍する日が無くて悩み中です(笑)
結婚記念日おめでとうございます。
素敵な記念日になると良いですね(^^)
こんばんわ♪
結婚記念日おめでとうございます☆
パペットちゃん達可愛いですね~><*
シェフの腕組加減もたまりませんww
素敵な一日ですね^^*
こんにちわぁ

おくればせながら
☆ご結婚記念日おめでとうございます☆
あんれまぁ...4月15日ってステキですね!
IN&シェフミのお写真楽しみ~にしてます♪
こんばんは~☆
今日はこちらから~~^^
(めっちゃお写真をじっくり拝見したかったのでwww)
え~~!!!結婚記念日同じ日じゃないですかぁ~~八(´∀`*)

さっすが!同じ匂いを感じる訳・・・あっすみません・・・やっぱりハロくんにはビビっとキマしたも~~んヽ(´▽`)/ www

本当におめでとうございまぁ~~す!!!☆ヽ(^o^)丿

これからも素敵なご夫婦で素敵なパークの思い出を是非分けてくださいね~~(´∀`)
>meg(@mamimumemonkey)さん
ありがとうございます!
そうですね、この日を結婚記念日にする人は多いかもしれないですね。
入籍自体は別の日なんですけどね
お!入籍されるんですか?おめでとうございます^^
11/18魅力的でしたけどミキミニに祝ってもらうのに
彼らの誕生日だと祝ってもらうより祝いたい気がして
4/15にしましたw

>ナベ僧さん
ありがとうございます^^
おかげさまで楽しいひと時を過ごせましたぁ
ランド復活が間に合ってよかったです

>きのこナ子さん
ありがとうございます^^
パぺは大事な家族ですw
まぁミニーちゃんのリボンの位置が正確には逆なんですけどねw

>Mayuさん
ありがとうございます^^
4/15は色々印象深い日です
写真楽しみにしててくださいね

>ワラさん
コメントありがとうございます^^
同じ日なんですねwww
おめでとうございますww
同じ匂い出てました?w
11/18とか色々悩んだんですけどねw
こちらこそよろしくお願いします^^




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


