--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.04.01     カテゴリ:  ◆シェフミッキー 

   期間限定シェフお疲れ様

ドナ、中途半端に見きれてゴメン
731
でも、何か悪いことしたのかな?wそんな感じがするw
また現れてね








こんばんはっ♪

先日は書き込みありがとうございました(*^-^*)
掲載10分で回答されていたので、びっくりでしたw

ハロくんさんのサイトのお写真すごく綺麗ですごく勉強になります!
これからちょくちょく遊びに来させて頂きますねヽ(´ー`)ノ

もし宜しければなのですが、うちのサイトにリンクを貼らせて頂いても宜しいでしょうか?

ではでは、おやすみなさいです♪
シェフドナも終わっちゃいましたね;;
結局1回しか行けず。。。
またぜひやってくれたら嬉しいんですけど><
ドナのなんかビックリしてるような感じが可愛すぎます!!!
私は、結局いけずに終わっちゃいました><
また、復活してほしいな~~!!
今度こそは、いくんだから!!!
こんばんわ

シェフドナ自然終了しちゃいましたね...
ドナめっちゃ張り切ってたし・・・
あの「ありがとう♪」タイム楽しかったのに・・・
なんだかとても残念です
もぅちょっとシェフでいさせてあげたかったです♪
>ケセラセラさん
まだまだ勉強中の者を参考にしちゃいけませんよw
リンクokですよ^^
こちらもまたお邪魔しますね(*´▽`*)ノ゛

>ポトスさん
アヒル族なポトスさんが1回だなんて意外ですね
自分もっと満喫したかったですねぇ
また…やってほしいですね!!

>ユウナさん
あちゃー
今度は宿泊者の予約件数を制限してほしいですね
またやってほしいですね!!

>Mayuさん
シェフドナのページも削除されていたので
延長って措置はなさそうですね
ありがとうタイム!?
気になりますね!!
毎年恒例になるといいですけどねー




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


