--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.03.05     カテゴリ:  風景写真 

   光の軌跡

うっかり写りこんだ飛行機の軌跡も
なんか魔法らしく見えます
697
まぁ構図も軌跡も中途半端なんですけどね








こんにちわぁ

うおぉぉぉーーーww
ティンクがかけた魔法でしょうか♪
めちゃめちゃロナンティックで素敵...です☆

構図とか...軌跡とか...習いたいです
こんばんわ。
お久しぶりでございます。

いや~綺麗ですねぇ。。
私も水面に映るお城を撮りたいなと思ってるのですが、いつも撃沈。。。
こんなに美しく撮ることができるなんて、素晴らしい。

ディズニーの夜景を撮ってると、飛行機がよく写りこみますね。
飛行機の軌跡、結構好きです。





>Mayuさん
曲線が甘かったり途中で切れてたり…
まぁまだまだ甘いですねw
でも魔法っぽくていいですよねw

自分も習いたいですww
>Piper duckさん
おぉぉ久しぶりです^^
風があると水面は難しいですからね
無風が望ましいですよね
こんな飛行機の写り方なら悪くないかもですね
いやぁ~、美しいですね(^^)
長秒+シンクロでしょうか?
まさに光の魔法とも言える作品ですね(^^)
ちなみにもしかしたら・・・ですが・・・
飛行機ではなくヘリコプターかも知れません。
私もシーで撮りましたが同じような光跡がでました。
>ナベ僧さん
そうですね
何秒だったかなぁ
いや、これは飛行機ですよー
シャッター下りるまでに目視してますからw




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


