--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.03.03     カテゴリ:  ++TDL++ 

   クリスタルパレス

実はまだここで食したことがありません
なんか入りづらくて…w
695
日中の青空も大好きですけど
夕暮れの濃い蒼い空も大好きです








わぁ~~~~~綺麗ですね(^^)
携帯で見てたら、パソコンで見たくなって
やっぱりパソコンのほうが良いです(当たり前ですね)
私もこの時間の蒼が好きです。
昼間も好きですけど、
街灯の明かりとこの蒼の感じがお気に入りです。

このレストランは1度入りました。
個人的には、バイキングになる前のほうが好きでした。
なぜか夜写真を撮るならシーていうイメージがあって、ランドではあまり撮ったことないので、今度夜までいるときは撮ってみようと思います♪

ここは正直あんまりおいしくないです……。
私はリゾート内のブッフェでは一番おいしくないと思います(笑)っていうと絶対入る気無くしちゃうかと思いますが、ランドでたらふく食べたかったら(&そんなに良くないか確かめたくなったら)行ってみてください(^_^;)
>いっちゃんさん
携帯からパソコンへと2度も見ていただきありがとうございます^^
そうなんですよね、寒色と暖色が入り混じるのは綺麗ですもんね

ファミリー層が多いんですかねぇ?

>クロロさん
ランドも結構夜景スポットありますよ^^

そうなんですか…
まぁ絶対食べたいとかそーゆーのはないので
機会があればなー程度ですw




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


