--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.02.14     カテゴリ:  Legend of Mythica 

   バレンタイン

初めて最前のミシカ
近くていいけど面白い画が撮りづらいかも?
まぁここでの経験値がないので今後もチャレンジしてみます

さて
日付変わってバレンタインデーです
愛の精からイマジネーションの精へ
676
想像を膨らませましょう
ほら、ミニーちゃんの赤いフサフサがハートに見えませんか!?w
ちょっと強引だったかな(;´▽`A``








最前、いいですよね!!
みずいろは先日、センターブロックの左寄りでしたが、それでもほとんど目線なかったすよ。
腕がないので、仕方ないですけど(笑)

素敵なお写真、ごちそうさまです!
ミシカの写真、これからも楽しみにしていますね♪
ミニーちゃんの後姿、素敵ですね(^^)
キャラのこういう写真好きです。

ミシカ、今度リドの最前で見たくなりました。
>みずいろさん
最前最高です!
目線はやっぱ難しいですね、センターがいいですけどねぇ
ミシカいつも同じ場所からなので変わり映えのない写真ばっかです;

>いっちゃんさん
後ろ姿で雰囲気違いますからね
個人的には全然な満足な写真じゃないんですけど…
被写体のミニーちゃんに申し訳ないです

是非!リド最前は迫力満点です!!




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


