--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.01.25     カテゴリ:  WDW 

   WDW 4日目-4

ミッキーさん宅を出た直後
空に飛行機雲で何か文字を描いているのを発見
658
なんて書いてるんだろう?知ってる方いらっしゃいますか?

その後向かったのは
当然ミニーちゃんち!
ミニーちゃん不在だとしても!!
659
が、すっげぇ混んでます
すごい…すごい行きたかったのですが
時間を有効活用しないともったいないですので…今回はあきらめました(´゚;ω゚;`) モニュゥゥ

ウォルト・ディズニー・ワールド鉄道で園内を一周し
その後フィルハーマジックへ!!
660
日本でもすでにオープンしてますが
ここでは5分待ちでしたww
日本のはまだ見てませんがフロリダでの隠れミッキーです

フィルハーを堪能した後は
661
乗船w
アメリカならではの雰囲気を味わいたかったので!
まぁ後半は殺風景で時間がもったいなかった気もしますがw

下船したあとはグリしに移動
移動中に見かけたのがこちら
662
っぽい!ていうより
これぞ本場!!
日本みたいに人ごみが…ってこともなく平和でした

そして目当てのフロンティアランドに現れる
デイビークロケット!!スイマセン自分デイビークロケット好きなんですww

といってもデイビークロケット風ドナちゃんなんですけどねw
663
日本で下調べした段階で絶対会いたかったドナです(*´Д`)ハァハァ

てか内股かよw








こんにちわ☆
お久しぶりですっ!復活しましたぁ♪
また、こらからお願いしますっ☆

んーー、UT-って書いてある?
あっ!!ユニクロの・・・Tシャツじゃ・・・『UT』www

ミニーちゃんの家・・・でかいwそしてやっぱり不在なんだね><

ドナちゃんは、その恰好・・・冬なの?夏なの?気になる~~~w
>とんちゃん
おかえりなさーい^^
こちらこそよろしくです

実はコレまだ完成されてるわけじゃなくて
色んな文字が出るんですよ
ひとついえるのはユニクロではないかとwww

ミニーちゃんち豪邸でしたね
ミッキーの家に入り浸ってますからねwww

ドナは…設定は暑い場所なので夏向きな格好ですかね




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


