--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.01.23     カテゴリ:  WDW 

   WDW 4日目-3

ネタ切れのようなのでWDWレポ進めておきましょうw
さぁ、ついにマジックキングダムです!いつのレポでジェダイ様が出るんでしょうか?ww
ついて真っ先に向かったのは
653
ミッキーの家!
開園直後に行ったのもあり空いていたので室内をあまりゆっくり
撮れず;;
まぁでっかい野菜やらなんやら色々ありましたw
奥で出迎えてくれたのは
ミッキーとミニーちゃんでした!!!
おぉ、ミッキーだけじゃないのか!

しかもミニーちゃんがいきなりパペを持ち出し
654
パペをイチャイチャさせるw

見てみて!
といわんばかりにミッキーにアピール
655
ミッキーも興味深々で近づくと

サッとパペを背後に隠す
656
そのままチューへ!!







えぇ、その瞬間を撮れなかった自分は所詮ヘタレだと思いますorz

まぁ開園直後からいいもの見せてもらえたので大変満足ですv
まぁ最後はキチンと2ショいただきました!
657
目線がズレるのはもう気にしませんww
これがアメリカのデフォルトですw








待っておりました。WDWれぽ!ミキミニがかわいすぎて大変なことになってますね。目線ずれるのがデフォなんですねー(笑)ほんとかわいいです!あ、ハロくんさんのブログリンクさせて頂きたいのですが宜しいでしょうか?
パペをいちゃいちゃ→ちゅー。。。
あぁぁ生で見てみたいです><*vv
ミニーちゃん、いつも居るんですかねぇ。
日本でももうミッキーのお家に住んじゃえばいいのに…。

それにしても目線…ww
もうこれはズレるってレベルじゃない気が((笑
>すがじーさん
一年がかりになりそうな気もしますがww
ホント可愛すぎて大変です(*´Д`)ハァハァ
ソロなら目線もらいやすいんですけど
二人いると…ため息ものですw
リンクokです!こちらもリンクさせていただきますねっ

>ぷうさん
生で見ると鼻血ですよ、きっとw
どうですかね?
隣接してたグリ場所ではプリンセスたちの場でしたし
同居してるのかも…ですねw
日本でやるとヤヴァイです…てか怖いです

んー目線ってむずかしいですねw
パペをいちゃいちゃさせるミニたん、かわいすぎます!!!!
その後、ちゃ~んとおねだりしちゃうとことかもかわいい^^

あ~行きたい!会いたい!!
>なつぽんさん
ホント、自らパペを強奪していく
豪快なミニーちゃんはアメリカならではと思いましたw
積極的でキュートなミニーちゃんでしたw
また会いたいです!!




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


