--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.01.15     カテゴリ:  Special Party 

   ハッピーニューイヤー2011

お久しぶりです。
ちょいと忙しかったので久々の更新となります。
すっかり新年らしさも終えましたがカウントダウンの模様を少しw

20からのカウントダウンを終え2011年を迎えた直後
後方のハーバー側から花火が大量に打ちあがり
それが終わった瞬間アメフロでは
594
ボンファイヤーが開催っ
ジョヤーノさんとカネーナさんは実は仮の姿で真の姿は
やっぱり
595
カッガリービとキビータ!
年越しも年明けもテンション高くて「さすが」でしたw

ボンだけにミキミニだけかと思ってましたが
先ほどリズムで盛り上げてくれたメンバーが駆けつけてくれました
596
テーブル再演の具さんw
このめでたい衣装はまさに今日の為だと納得w

もちろんミッキーも登場
597
2009までのコスでテンションup!!
しかも高い場所に立ってくれるから
柵なしで全身撮れるとかうれしい限りです

他のメンバーも豪華です
598
このドナコス拝めれたのは感激でした!
アメフロ熱い!!

最後は今年初のチュー
599
縁起(?)いいですねw

あ、リス載せ忘れた…まぁいいか…

そしてショーが終わり
3時半頃アウトし
6時50分に宇都宮に帰還
7時30分には会社で仕事初めしてましたぁwww








まさかの具!!!
アメフロ熱いですね!!!!

お仕事お疲れ様です。
こんばんわ。

タワテラバックのボンのお写真凄くかっこいい。
こんな背景プレミアですね。
ドナコスも可愛いです。
臨場感あふれるお写真を見せていただいて、
ありがとうございます!

そのままお仕事ですか。。。
ハロくんのタフさに脱帽です。
>なつぽんさん
ホント具だくさんですw
アメフロ当たりでした!

>Piper duckさん
ダンサーが集結してかっこよかったですよ!!
見とれてシャッターチャンス逃したのもあるので
イマイチなのが多いですが伝わってよかったですv

いや、相当しんどかったですよ
21時くらいまで仕事だったのでw




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


