--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.01.05     カテゴリ:  Special Party 

   カウントダウン

アメフロのカウントダウンはリズム!
プレビューは2回あり
ダンスレクチャー!
リズムコスダンサーが現れテンションもMAX!!

メインMCには弱弱しいトシコシーノさん
そしてそのアシスタントとして
カッガリー…キビー…じゃなくてジョヤーノさんとカネーナさん
592
た、頼りないよトシコシーノさんw
2回のプレビューを終え
カウントダウンイベントスタート

アフリカからスタート!
あのイントロはリズムをやるとわかってても感動しますね
586
うぉぉ
酋長お久しぶりでございます!!!
かっこえぇ
自分リズム好きなくせに…毎週のように行ってたのに動画しか撮ってなかったので
写真撮れるなんて幸せです

次はヨーロッパ
587
…!?
はて?
あのコスはどうした?
リズムの殆どをアヒルポジで過ごしたのでちょっとだけ残念です

次はアジア
588
自分で鐘を鳴らすなんて反則アイテム
ミスマスのようにユラユラゆれてましたが…

次は南アメリカ
589
プルート元気いっぱいで感動した!!
そしてここでは2004年初年度の曲でした!

各セクションが集まると参加タイム
そしてあの弱弱しいトシコシーノさんはなんと
590
リズムのあのメインMC!!ダンオタじゃないですけど鳥肌です、ほんとw

久々のエルボーエルボー楽しかったww

最後はニュッと登場ミッキーw
591
そっちの金コスかいw
とかツッコミはおいといてw

We Go onを歌いながらのカウントダウン
英語verに聞き慣れてたので違和感あったけどやっぱり名曲
リズムのコス見ながらこの曲を聴けるありえない状況に
感極まって本気泣きしてしまいました…

カウントダウンは
タワテラにレーザー光線で20からスタート
最後には2011と出ます
しかしそんな撮影したことなく設定がわかりませんwww
んー?文字が欠けて撮れたのはシャッター速度が速すぎたからなのかなぁ
新年早々撮影に対する課題ができてしまいましたw








うわぁ~うわぁ~酋長かっこえぇ~~~!!!!
いいですね~リズム^^
今までで1番行きまくったイベントかも!!
勤務中も仕事しないで見てました。。。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

カウントダウンの様子がとても伝わりますね(^^)
見ていると私も行きたくなっちゃいます(笑)
レーザー光線の撮影って面白そうですね。
私も試してみたい・・・でも、どこでやってるんだろう?(笑)

PS 今日あちらの方とお会いできました(^^)
  ちょっとだけでしたが話も出来てとても有意義でした。
  今度、機会がありましたらハロくんさんとも是非お会いしたいですね(^^)
明けましておめでとうございます!
今年こそはハロくんにお会いしたいものです^^
ブログ共々宜しくお願いします!

うわぁー!行きたかったなぁ、アメフロ!!
リズムは私は一度だけ見た事あるのですが、めちゃめちゃ大好きなショーです。
こんな形で復活するなんて嬉しいですね♪
ツッコミどころもあるのが面白いw
ドナちゃんの衣装…見た事無いなぁ。

MCさんの名前がウケるw
トシコシーノさん、あのダンスレクチャーさんだったんですね!
声が蘇ってきます^^
お久しぶりです!
&あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。

うぉー!カウント行かれたんですねぇ!!
いいにゃーいいにゃー (≧▽≦)
わたしもシーのアメフロのカウントに行きたかったー・・・ (・ω・`)
リズム+ボンなんて楽しすぎるじゃないですか、ねぇ♪

某動画サイトでアメフロカウントの様子を見たのですが、ほんとドナちゃんのコスに「あれれ?」でしたw
でもすごく綺麗に撮れてる~ (*´艸`)
その動画だと白飛びしまくりだったので、かわいいドナちゃんが見れて嬉しいです (*´▽`*)
こんばんわ☆
アメフロ熱いって言ったのは、このことだったんですね♪
きゃああ☆ミッキーかっこいい!!
どなちゃんどうしたww
そして、とんちゃんも2011の文字は撮影できませんでしたw
なんだか、かけちゃったの><
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします★

アメフロ、リズムは、やるとききましたが、コス・・・。
ドナと、ミッキーリズムのコスじゃないじゃありませんか??
リズム復活ときいて、あのコスも復活と思ったのに><
>なつぽんさん
酋長かっちょいいですよね!
リズムの人気すごかったですもんねぇ
また再演してほしいですけどね

>ナベ僧さん
こちらこそよろしくお願いします^^
もっと時間あったら色んな風景撮ったと思うんですけどね
竜さんですね、
ご縁ありましたらこちらこそよろしくお願いしますねっ

>ゆずさん
あけおめですっ
そうですね、ゆずさんとは長い仲になりますからね
今年こそは挨拶したいもんですw
リズムいいですよね!
自分もリズムがなかったらここまでディズニーにハマってなかったと断言できますw
ドナのコスはランドでやってた
フィエスタ トロピカールってショーのコスみたいです
あのMCいい声してますよねw
>みぃたんさん
あけおめことよろですw
急遽行ってまいりました
ボンもアメフロだと濃いですw
綺麗かどうかはわかりませんが
撮りやすい方でしたね

>とんちゃん
そうなんですよー
自分の知り合いは皆ランドでしたww
多分シャッター速度落とさないと撮れないんだと思います
これを次回に活かせる日はくるのだろうか?w

>ユウナさん
あけましておめでとうございますっ
まぁミッキーはそもそもカウントダウン直前で現れたので
リズムコスじゃなくても問題はないんですよね
現場に居合わせてればとりあえず
見れて感動すると思いますよ
明けましておめでとうございます!!
本年も宜しくお願い致します^^

それにしても。。。
さすがハロくん、よく撮れてますね☆
ドナめっちゃカッコイイんですけど!!!
でもコスはアレじゃなかったんですね^^;
なぜーーー
>ポトスさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますw

まぁ満足いく写真も少ないんですけどねwww
ドナだけなんですよ
まぁリズム踊れただけで幸せでしたw




プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


